HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 無排卵かも・・と言われました

無排卵かも・・と言われました

2006.3.3 18:05    0 1

質問者: meggさん(22歳)

もともと生理不順でした。でも3ヶ月くらい間隔ではきてたんです。 でも去年の8か9月頃からずっとせいりがなく、やっと病院にいきました。
明確な原因はなく、ホルモン剤を処方してもらい、むりやり、生理にさせました。2/13にきて、21か22に終わりました。びっくりするくらいの出血でしたが、強制的にだしてるので、心配ないとのこと。  そして一昨日、出血しました。前日に彼氏とラブラブをしました。それが原因??それともストレス?? 一応病院に行き、検査したら、ホルモンのバランスが崩れてるといわれました。 排卵もしてないしね。
もう、ほとんど出血もないし、もう大丈夫と言われましたが、次の日も今日も血はとまらず。電話して聞いたら、ホルモンのバランスが・・・とだけでした。そんなにつずくのでしょうか?
無排卵やのに急に妊娠するわけもなく、なんでかな・・・・。
腰もいたく、子宮のあたり、おなかもチクチクするし、重いし・・・・

これってなんなんでしょうか。
病院かえたほうがいいでしょうか?
お願いします・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

無排卵性の頻発月経の可能性はあるかもしれませんが、原因の特定は実際に診察してもらわないと出来ないと思います。
気になる症状があるのなら、電話で済まさず自分から病院へ行くべきではなかったでしょうか。
するべき事(直接病院で診察してもらう)をしていないのに、自分の納得出来る回答が貰えなかったからと言ってすぐに「病院を変えたほうがいいでしょうか」と言うのはちょっと安易過ぎると思います。
蛇足ですが、掲示板に書き込みをするのであれば、送信する前に自分の文章がおかしくないか推敲する位の事はしたほうがよろしいかと。

2006.3.4 00:30 11

ぷぷぷ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page