HOME > 質問広場 > 不妊治療 > Baby ○xpress...

Baby ○xpressの「妊娠用総合ビタミン」

2006.3.5 00:54    0 2

質問者: KONAさん(秘密)

妊娠する前から葉酸をと思って、現在ネイチャー○イドの葉酸を摂っています。でも葉酸は、ビタミンB6やB12と一緒に摂らないと吸収されないと聞いたので、今までのは無意味だったのかと悩んでしまいました。みなさんはどのように摂っていますか?また、オススメがありましたら教えて下さい。
それから、最近見つけたのですが、Baby ○xpressの「妊娠用総合ビタミン」というのが気になりました。もし摂っていられる方いらっしゃっいましたら、どんな事でもいいので感想など教えていただければと思っています。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
Baby Expressの妊娠用ビタミン剤を飲み始めて、4ヶ月くらいです。今は2本目。私には合ってるようです。大きさも飲みやすいし、においも悪くないですよ。

あと最近「妊娠用ハーブ」も取り始めました。今まで高温期が一定せず、上がったり突然下がったり、ということが多かったのですが、このハーブを服用し始めてから見本のようなきれいなグラフになりました!
このハーブのおかげか、飲み続けているビタミン剤のおかげかは分かりません。でも、基礎体温を付け始めて2年。こんなきれいなグラフになったのは初めてなので、うれしいです。

ただ、このハーブはちょっと味が・・(笑)酸味の強いオレンジジュースやグレープフルーツジュースに混ぜて飲むのは問題ありませんが、水で飲むとものすご〜くまずいです!!

参考になったかな??

2006.3.7 11:39 7

のーとん(32歳)

のーとんさん、情報をどうもありがとうございます。実は、ネイチャー○イドは「葉酸」の他に「亜鉛」と「鉄」と摂っていまして、この上「B6」と「B12」なんて増やしたら大変な事になってしまいそうで困ってました。お話聞かせていただいて、Baby Expressの妊娠用ビタミン剤なら飲み易そうですし、良さそうなので、是非試してみようと思います。あと「妊娠用ハーブ」ですか?まずいとなると少々考えてしまいますが…(汗)、基礎体温もそんなに良くなるなんてすごいですね。そっちも考えてみようと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

2006.3.7 16:50 10

KONA(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page