HOME > 質問広場 > くらし > 皆さんありがとうございました。

皆さんありがとうございました。

2006.3.5 11:06    0 3

質問者: こうさん(26歳)

先日のメールへのお返事ありがとうございました。私も一泊二日の長崎旅行に行って、旦那に自分の気持ちを洗いざらい話して、かなり気持ちも楽になりました。それにやっぱり病院はお休みしようと思います。なんか、行っても行かなくてもできるものはできるし、できないものはできないんだな、て気になって。しばらくは旦那と楽しく旅行に行ったり遊んだりしたいです。自慢じゃないけど私の旦那は超〜優しいのです。だからそんな旦那のためにも私も優しくなれるよう努力します。そして赤ちゃんが私を選んで来てくれる日がくるのを気長に待つことにします。そして、顔も性格も旦那にそっくりな子供が四人ほしいです。
皆さんのメールを読んで、勇気が出てきました。本当にありがとうございました。早くこのサイトをみるべきでしたョ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


意味不明。
新しいスレは立てないほうがいいですよ。

2006.3.5 14:04 20

匿名(28歳)


頼むから元レスへ〜!

2006.3.5 13:44 17

朝顔(27歳)


メールって何?
掲示板でのやり取りはメールって言わないよ。

2006.3.6 01:18 16

子(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top