HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 富士市の谷クリニックに行...

富士市の谷クリニックに行ってきました。

2002.9.6 16:34    0 0

質問者: バリーさん(秘密)

こんにちは、バリーといいます。
8月13日の「静岡県富士市の谷クリニック…」にレスしていたのですが
久しぶりにレスしようとしたら出来なかったので、新たにスレをたてました。

まゆさん、まるさん、ポチさん お元気でしょうか?
その後、谷さんには行かれたのでしょうか?
私は今日低温期23日目にして行ってきました。
とてもドキドキでした。
でも、先生がとても親しみやすい先生で看護婦さんも優しかったです。
先生の迫力に少し驚きましたが…。

とりあえず内診とクラミジアなどの検査をしました。
最近伸びるおりものが出たのでそろそろ排卵だとは思っていたのですが、
やはり左の卵巣から排卵しそうだとゆうことでした。
しかし、低温期が長い為「排卵のワンプッシュが足りないのかもしれないね」とゆうことで「筋肉注射」をお尻にチクッとしてきました。
明日また行く予定です。
今回は初診だからか5,210円でした。
ご参考になればと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top