HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 異常妊娠・・・?

異常妊娠・・・?

2003.9.19 02:09    0 1

質問者: ゆうきさん(26歳)

今日で生理が遅れて10日。検査薬を試みたところ、陽性反応がでた。5週目だと思う。しかし、胸が少し張る、微熱が続く以外、妊娠初期症状がありません。
風邪のような症状も、便秘も頻尿も、つわりも睡魔も、まったくなく、いつもと同じような生活をしています。
過去、2回の妊娠経験(未成年時・人工流産)がありますが、2回とも生理予定日前から、ものすごく症状があり苦しんだのに、今回はないとゆうことはどうゆうことなんだと、もしかして、子宮外妊娠や自然流産の疑いが・・・?と、とても心配しています。病院に行きたいのですが、今、保険証がなくて行けません。教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠の症状は毎回同じとは限らないよ。

それに妊娠判定は自費だから、何か異常が無ければ、保険証は使わないと思う。
病院にいってみては?

2003.9.22 18:27 11

まつり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top