HOME > 質問広場 > くらし > 足の付け根に違和感

足の付け根に違和感

2006.3.6 09:37    0 3

質問者: はるよこいさん(30歳)

3ヶ月前から左足の付け根から恥骨にかけて痛みがあります。
歩けないくらい痛いわけではなく、なんとなく違和感がある感じです。出産経験はありません。
痛みのある場所も腰骨と恥骨の間ぐらいの時もありますし、恥骨周辺のみの時もあります。
整形外科でレントゲンをとっても骨に異常なし、血液内科でもリンパ節に目立った異常はなし、とのこと。
こんな症状の経験のある方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も経験があります。
心配になるようなことを言ってしまって申し訳ないのですが、私の場合は性病でした。なんという名前だったかさっきから頑張って思い出そうとしているのですが、もう10年以上前のことなので忘れてしまいました。ゴメンナサイ。
はるよこいさんも念のために婦人科の受診をされてみてはいかがでしょうか?
違ったらそれにこしたことはないですし、もし万が一そうだったら早い方がいいと思うので。

2006.3.6 13:34 13

匿名(30歳)


信頼できるカイロプラクティックに行かれてはいかが?
カイロって、肩こり・腰痛・ムチウチのイメージが強いのですが、けっこう対応範囲が広いですよ。
正座すると、立ったあとの膝が痛くて、歩けなくて困ってたとき、行きつけのカイロへ行ったら「腰椎の1番がズレていた」そうで、即症状がなくなりました。
また、めまいがひどい時も、1回のカイロでOKでした。
骨盤がズレていると、足の長さが違っていたりします。
資格をとって数年のところは怖いですが、信頼のおける腕のいいところが、近くにあるといいですね。

2006.3.7 23:07 10

もも(35歳)


私も同じような痛み!?違和感!?があって胃腸科で大腸検査、整形外科で検査してもらいました。結局婦人科に行ったら子宮が癒着してしまっていることによる痛みではないかということに落ち着きました。
病院に行って気の済むまで検査することをお勧めします。

2006.3.9 01:31 10

さくら(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top