HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜市 磯産婦人科で出産した方

横浜市 磯産婦人科で出産した方

2006.3.6 14:17    0 0

質問者: ふみりんさん(28歳)

横浜市和田町の磯産婦人科で出産されたことのある方、病院、先生の雰囲気や、費用のことなどなんでも結構ですので教えてください。
最近川崎から保土ヶ谷区に引っ越してきたので、周りに色々聞ける人がいないので困ってます。。
7月に第2子出産予定なのですが、1人目は川崎の個人産院で出産し、43万円位だったのですが、磯産婦人科だとどれくらい用意しておけばいいのかなと思いまして。。ちなみに、病院に問い合わせたところ、40万円前後と言われましたが。
なんだか変な質問ですみません。
小さなことでもいいので、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top