HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ●愛知県から行けるお勧め...

●愛知県から行けるお勧めの温泉を教えてください●

2002.9.6 17:27    0 4

質問者: ラブリングさん(31歳)

こんにちは!9月に入り、いよいよ秋が近づいてきましたね。(まだ残暑は厳しいですが・・・)そして行楽時期ということもあり、連休もありますね♪

私たち夫婦は旅行好きなので、これからの連休どこに行こうか迷っている途中です。(特に温泉好き♪)
ただ全国にはイイ温泉は沢山あるのですが、あまり遠出は金銭的にキツイんです。(TT)
だから愛知県から車で行けて、皆さんの『ここは最高!』というお勧めの温泉があったら是非、教えてください。もちろん、宿・料理なども教えてください。

よろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラブリングさん、こんばんわ!
私は岐阜県の福地温泉にある「長座」という旅館がお勧めです。
いつも車で行ってました。でも自分が運転してないので
いまいち場所がわかりません。
一度ココを見てください。
  ↓
http://www5.ocn.ne.jp/~katuragi/

料理もおいしいし、温泉もとってもいいですよ!
気に入ってもらえたらうれしいです!

2002.9.7 00:20 6

kuna(26歳)

ラブリングさん、こんにちは。
私も愛知県人ですよ。温泉いいですね〜
私が去年行って良かった所は、昼神(ひるがみ)温泉です。
中央自動車動を通って、恵那山トンネルを抜けてすぐの園原インターで降りた所です。
旅館は『桂月(けいげつ)』という所にいきました。
去年義父母を連れて、日帰り温泉できる所をを探してて
そこに日帰りプランがあったのでそこに決めました。
私が感激したのは、とにかく温泉です。
トロ〜っとしてて、とても気持ち良かったですよ。
他の宿もそうなのかな〜?
昼神温泉郷として、周りに沢山旅館があったし、HPもそれぞれあったとおもうので、いろいろ検索してみてはどうでしょうか?

楽しい旅行になるといいですね!

2002.9.7 13:18 8

ありり(34歳)

私も福地温泉お薦めです!
新婚旅行が結婚式の3ヶ月後に予定してたので、結婚式の次の日から高山から福地、長野を車で回りました。
私は湯元長座のお仲間の、かつらぎの郷に泊まりました。離れに泊まったので、ちょっと高かったですが、料理は最高!!
ちょっとひなびた温泉街なので、つまらないかもしれませんが、のんびり自然の中でリフレッシュするには最適です。
近くにある熊牧場や、新穂高ロープウェイなんかも楽しめますよ!!

2002.9.7 16:12 9

たま(秘密)

kunaさん、ありりさん、たまさん、お返事ありがとうございます。

早速、宿のHP拝見しました。落ちつきがあり、素敵ですね(*^-^*)
とても参考になりました。主人と話し合って、決めたいと思います。

本当にありがとうございました!

2002.9.9 15:53 7

ラブリング(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top