HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はずかしがりやの精子と卵子

はずかしがりやの精子と卵子

2002.9.6 18:05    0 3

質問者: もんもんさん(28歳)

去年流産して、子供を望んでできないこと1年半が経ちます。毎月毎月
子宮に意識が集中しています。意識しすぎるといけないとかよくいいますが、どうしても排卵後から生理にかけては不安と期待でいっぱいになって、現在の精子と卵子の居場所などを夢中で知りたくなります。今日なにげに考えていたんですが、えっちしてる姿って、誰にも見られたくないですよね。それと同じなんじゃないかと。精子も卵子もくっつきたいけど、私に監視されてうまく
いかないんじゃないかと思いました。誰にも監視されずに、そっとひそかに受精したいんじゃないかと。きっと精子も卵子も、はずかしくて、
私に見られていちゃ、くっつけないんじゃないかしら。ちょっと知らんぷりしてみよっかな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もんもんさん、その発想いい!(≧▽≦)/

はずかしがりやの精子と卵子ですか。
あんまりかわいくって、ほのぼのしちゃいました。
私もちょっぴり目隠ししておこうかな。

2002.9.6 19:08 6

マシマロ(34歳)

はじめまして。もんもんさん。
なんかカワイイですね。はずかしがりやの精子と卵子かぁ〜。
とってもかわいい考え方だと思います。
私は、来週引越しの為、7月いっぱいで仕事を辞めたら、生活パターンが変わったためか、8月は無排卵になってしまいました。
ひと月ぶん、台無しになっちゃいました。
私の卵子ちゃんは、かなりデリケートなようです。
私も、妊娠に関してかなり意識してしまいます。
今、ルトラールを飲んでいて、クロミッドで排卵させる予定です。
新居での生活を楽しみつつ、私もちょっと知らんぷりをこころがけてみよっと。
もんもんさん、お互い精子くんと卵子ちゃんが、テレながらも無事にくっついてくれたらいいですね。
そして赤ちゃんがやってきてくれますように。

2002.9.6 19:30 5

ぴーすけ(30歳)

マシマロさん、ぴーすけさん、はじめまして。お返事ありがとう。
しらんぷりって、一番ムズカシイけど、大事なことだよね。
みなさんのおなかの中で、精子と卵子が無事にくっついて、
やわらかいお布団に包み込まれますように。。。

2002.9.7 17:46 10

もんもん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top