HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > やっと妊娠できました!4...

やっと妊娠できました!4年間の試した事&初期症状

2006.3.8 22:42    0

質問者: ぱんきちさん(27歳)

こんにちは。
私はPCOでひどい時は、3ヶ月生理が
来ないこともしばしばでした。
クロミッド2錠で何とか排卵していました。
結婚前から早く赤ちゃんが欲しいと
思っていたので、なんとか改善したいと思い本当にいろいろ試しました。
その甲斐あってか今日心拍が確認
できました。
良かったら参考になさって下さい。

・低温期は豆乳高温期はグレープフルーツを
 飲み続けた。
・低温期には排卵のつぼをひたすら
 押すと卵がよく育った。
・レンジの湯たんぽで温めた。
・マカ、ざくろでは体温が崩れた。
 (私には合わなかったみたいです)
・風水を取り入れざくろの絵を飾った
・仲良しの後、腰枕で30分
・あまり家に篭らずおけいこを
 習い始めた。
・ビタミンC.E葉酸を飲んだ。
・おけいこで妊婦さんのお腹を
 触らせてもらった。

湯たんぽを膝の上にのせてきもちいい
と感じたら子宮が冷えてるそうです。
だから私はお腹を直接あたためてたの
ですが、精子や卵は熱に弱いと聞き
排卵以降はお腹にはしませんでした。
偶然かその次の月に妊娠しました。

生理予定日の2日前からご飯のにおいで
気分が悪くなり、高温期もいつもより
平均で若干高かったので、確信して
検査薬を使いました。
待ってる時は手が震えましたけど。。

妊娠して今まで頑張ってきてよかったな〜と心から思っています。
不妊治療してヘコんだことも多々
ありましたが、主人ともいっぱい
話し合って、二人の絆が
強くなった気がします。

私はここでどんなに救われたか
わかりません。
私の投稿が少しでもお役に立てたら
とてもうれしいです。

私の妊娠菌受け取ってくださ〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top