HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮を刺すような痛み

子宮を刺すような痛み

2006.3.9 10:22    0 0

質問者: わかさん(24歳)

昨日、婦人科へ行きました。
前に卵巣が腫れてから定期的に行っています。
そこで、子宮口がただれてるからと子宮ガン検査をしました。
結果は10日後に電話で聞く事になります。
ここ数日、おりものに少し混ざるくらいの出血があったのですが、排卵期なのでそのせいだと思っていたのですが、もしかしたらただれのせいだったのかと思います。
もし、ガンではなかったら何なんだろうと調べてみると、ビランと言うものが目に入りました。
しかし、昨日の診察ではそんな事も言われてないし、ガンでなければ大丈夫かなぁと思うのですが…。
今日は朝から子宮口の辺り?と思う場所に少し痛みがあります。
膣口があたるように椅子に座ると、そこが圧迫されて刺すような痛みがあります。
これは何なんだろうと思って…。
同じような経験をされた事のある方、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top