HOME > 質問広場 > くらし > 高度不妊治療の出来る病院...

高度不妊治療の出来る病院を探しています

2006.3.9 18:01    0 1

質問者: みりみりさん(36歳)

今月転勤で、武蔵小金井に引っ越します。今日、判定で初の顕微授精でしたが残念な結果になりました。引越し後落ち着いてから治療を再開しようと思っているので中央線沿線か一時間前後で通える高度治療をしている病院を
教えてください。さっきHPでみた西新宿のか○うクリニックは有名なので
興味があるのですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


参考程度の情報なのですが・・・。
今週の読売新聞の真ん中位のページに高度不妊治療を行っていて、何人中、何人妊娠に至ったか等、全国のいろいろな病院が載っていましたよ。(病院のアンケート結果による表)
昨日、廃品回収に新聞をだしてしまったので、何曜日か分らないのですが、もし読売新聞だったらじっくり探して見てください。読売新聞では、不妊治療の実態の記事が今のところ毎日載っています。
力になれずごめんなさい。

2006.3.9 22:26 10

はる(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top