HOME > 質問広場 > くらし > 今夜の百夜行を見た方、教...

今夜の百夜行を見た方、教えてください

2006.3.9 22:02    0 7

質問者: 里香さん(35歳)

百夜行にはまってます。
原作とはちょっとイメージが違いますが、山田さんの演技力、武田さんの怪演にはまってます。
ところが、今日、肝心のところを見逃してしまいました。
雪穂の母親(八千草さん)がサボテンのところで発見したのはなんだったんですか?
何が埋まってたんでしょうか?
見た方、教えて下さいませ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


多分、沢山のレスがつくかと思われますが、、
あのサボテンのしたにあったもの、なにかは見せられませんでした。私も「見逃したかな?」ってじっと見てたのにもかかわらず、巻き戻して確認しましたが(録画してましたので)なになのかは映ってませんでしたよ。でも、私は第1話を見逃しているので、そこでなんかあったのかな?と思ったりしてましたが、どうなのでしょう?(逆に質問ですみません)
あと2回ですね。。早く最終回がみたいような、終わるのが寂しいような。。

2006.3.10 08:50 9

よつば(35歳)


ネタバレになってしまうのかもしれないですが・・・


TVには映りませんでしたよ。
たぶん、渡部篤郎だと思います。

2006.3.9 23:57 10

スカーレット(30歳)


「白夜行」ですよね?(^_^;)
私もハマってますよ〜!
サボテンの下には松浦の死体が埋められていたんです。ドラマの中には埋めるシーンはなかったのであの死体はどこに行ったの??と思う人も多かったのではないでしょうか?

母親にばれてしまったのでまた新たな悲劇が起こってしまいそうですね。
自分達の罪を隠すために大切な人にまで手をかける彼らにだんだん苛立ちを覚えてくる私もいます。
太陽の下を歩きたかったら罪を償う以外ないのに・・・
いよいよクライマックスですね。ますます目が離せません。

2006.3.10 00:11 9

みんみん(36歳)



 こんにちは。私も毎回かかさずみています。

 お尋ねのシーンですが、はっきりとは映りませんでした。お母さんがサボテンを植えようと土を掘り返したら、なにかにシャベルがあたって、そこを覗き込んではっとする。。。動揺を抑えつつ、なんとか土をもとに戻したところで倒れる。。。といった感じでした。

 私が思うに、松浦(渡部篤郎)がうまっていたのかなあ??と思いましたが、どうでしょうか?

 

2006.3.10 09:35 9

さき(33歳)


わたしもはまってますが、その時間
彼氏の電話で何回か邪魔されサボテンの下が何かわからずずっと疑問でした。心をえぐられるようなドラマでほんと見逃せないです。

2006.3.10 11:21 8

こう(40歳)


原作を読んだので、ネタバレになりますが・・・

サボテンの下には松浦の死体が埋まっているのですよ。
ドラマは犯人が誰かわかっていて、そこからの展開になっていますが、原作は全くわからなく、あれ?そこはどうなってるの?と種明かしのようなかんじで、面白いんですけど。
ドラマにはちょっとがっくりしてる一人です。

2006.3.10 12:10 7

はる(32歳)


ありがとうございました!
そうだったんですね〜。
原作読んだのにすっかり忘れてました。
最終回は再来週かな?楽しみに待ちましょう!

2006.3.10 18:45 7

里香(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top