HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那がEDかも・・・

旦那がEDかも・・・

2003.9.19 15:12    0 1

質問者: たたみさん(26歳)

主人33歳、私26歳、子供が0歳の家族です。

もともと「性欲」というのが女性的だった主人。
(めちゃくちゃHしたい日と、全くしなくていい期間がある)
新婚からも月2回程の時もあり。
早朝から深夜までの勤務で疲れている事もあり、日中したいなっと思っても帰宅してご飯・お風呂でもう眠りに落ちてしまうそう。
でも、まぁちょこちょこHはしていたし、子供もいるしで
「Hしたい時はいつでもできる」という考えでした。

ところがこの間、どれだけ頑張っても大きくならず
その時は私が助けてHができたんです。

次の時は昔通り普通にできたので
「やっぱり、この前のは緊張してたからだね」と彼もほっとした様子。

そして昨日。
どんなに頑張っても、Hビデオ見ても、私が頑張っても全くダメ。
本人も「おかしい」と焦りだしたのも関係しているかもしれないけれど
本人曰く「大きくならないのに、そのままイキそう。こんな事は産まれて初めて・・」と困惑気味。
彼からいつも求めてくるので「Hをしたい」という姿勢は
あるようなんですが、体は言う事を聞かない様でして・・

このままどうなってしまうんだろうと、旦那は落ち込むし
私は「大丈夫よ〜」なんて言いながら内心不安に。
これって何なんでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は、うちの主人もダメなときがあります。最初は元気でも、いざ!っていうときにダメになってしまったり、挿入中に元気がなくなってしまうこともありました。私としてはかなりショックで、「私としたくないのー?私じゃ興奮しないってコト!?」って責めてしまったり・・・。主人としてもそういうつもりじゃないから、ケンカになっちゃって・・・。でも、したいのにダメになっちゃう理由が分からなくて、本人が一番ショックでがっかりしてるみたいなので、言うのをやめました。で、ダメになったら一度休戦して、いちゃいちゃしてるとまた元気になってきて、今度は最後までできる事もあるので、その様にしてみてはどうですか?そんなにすぐにEDなんて思わずに・・・。男性機能は何よりもデリケートな気がするので、相手の女性に「ダメ!?」って思われると、余計にダメになっちゃう。かえって女性がすぐに気持ちを切り替えて、やる気を出すといいようですよ。あと、主人が言うには、疲れてる時や眠気があるときに、ダメになっちゃう事が多いみたいなので、そういうときはムリにしないとか。
個人にもよりますが、性欲に差があるように、元気度も違いがありますよね。うちは30歳まではそんなことなかったのに、31歳になったら急にダメになる事があるようになりました。やっぱりストレスとか、責任感とか、出てくるからでしょうかね。うちだけかな・・・?とにかく、あんまり悩まずに、スキンシップをたくさんとって、そのうち大丈夫になるよ!と思って仲良くしてくださいね。それが一番いい気がします。頑張って!

2003.9.29 23:12 16

ゆきゆき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page