HOME > 質問広場 > くらし > ETマイナス判定前と判定...

ETマイナス判定前と判定後の体調

2006.3.11 04:28    0 2

質問者: ぽんたさん(33歳)

今回IVFを失敗に終わった者です。

ET後、子宮や卵巣がきゅーっと
つかむように痛く、トイレも夜中3回は起きて、もしかしてと思っていたのに駄目でした。

判定日に近づくと寝汗が酷くなりました。

結局判定日前から生理が始り撃沈だったのですが
マイナス判定後も酷い寝汗をかいてパジャマを
夜中に取り替えないといけないほどです。

同じような体調の方はいらっしゃいますか?
体がホルモン剤を出そうとしているのでしょうか・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私とあまりにも同じような症状でしたのでビックリ!!

わたしも先月、初IVF撃沈に終わりました。
いつもは、ぜんぜんなのに判定日頃から、寝汗がスゴクて。。。
でも隣で寝てる旦那はなんともないし。。。
ET後、子宮がチクチクと痛かったりもしたので、着床した?とか思ってたけどダメでした。

結果が×のショックで病院で聞くのを忘れてしまったのですが、判定日後、何日かしたら寝汗がおさまりました。

次に病院に行ったら、次回IVFチャレンジの時のためにも先生に聞いてみようと思ってます!

それだけ、薬や注射の負担が体にかかってたんですよね〜。。。

いつか我が子を抱ける日まで頑張りましょうね♪

2006.3.12 00:19 13

ルナ(秘密)


るなさん

やはり同じ症状の方がいらっしゃったんですね・・・

体に負担が相当掛かっていたのですね
私も次に行ったら聞いてみようと思います。

海外での治療で違いもあるかもしれなので
るなさんの結果も教えて頂けたら嬉しいです。

2006.3.12 19:17 12

ぽんた(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top