HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪市 西川婦人科内科ク...

大阪市 西川婦人科内科クリニック

2006.3.12 00:30    0 3

質問者: モトさん(31歳)

不妊治療を始めて2年になります。
転院を考えていたところ、知り合いの方から西川クリニックをすすめられました。通っている方がおられましたらどんな感じか教えてください

あと、過去の治療データを今通っている病院に書いてもらった方がいいでしょうか?なかなか転院したいと言い出せないものですから・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まだ半年程ですが西川婦人科内科クリニックに通っています。
とてもわかりやすく説明をしてくださいますし、質問にはゆっくりわかるように説明いただけます。オススメです。
今通っている病院へ転院の旨を言いにくいかもしれません。私も同じ気持ちだと思うので。西川婦人科内科クリニックで無料カウンセリングがあるのでご都合があうのであれば相談に行ってみてはいかがでしょうか?HPに日時・予約方法等が書いていますよ。そこで、転院の際の資料等も必要か聞いてみるのはいかがでしょうか?
あまりお役に立てていなくて申し訳ございません。
病院でお会いする機会があるかもしれませんね。

2006.3.12 13:33 8

リコ(27歳)


リコさん、早速お返事ありがとうございます。通ってる方がおられてうれしいです。なかなかいい感じのところですね。無料カウンセリングに一度行ってみようと思います。
知り合いの話だとそこで結構子供が出来ているよ、との事でした。
リコさんにも赤ちゃんが来てくれるといいですね。お互いがんばりましょう!

2006.3.12 23:06 6

モト(31歳)


過去の記事から、11月3日付けの上から11番目にも西川婦人科のことが書いてありますョ。

2006.3.13 17:17 11

シルク(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top