HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 韓国旅行について

韓国旅行について

2006.3.13 23:50    0 2

質問者: てんてんさん(27歳)

こんにちは、今年初めて友達と韓国に旅行に行こうかという話をしています。
時期や費用についてなんでもかまいませんので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


てんてんさん、韓国旅行いいですね。
時期ですが韓国と日本は気候が似ていますのでやはり春と秋がベストシーズンだと思います。これからちょうど良いのでは?
GWでも2泊・3泊で10万まではいかないと思いますが安くあげたいのでしたらやはり混む時期は避けるべきです。
閑散期なら5万以下でも行けると思います。
ホテルは初めてでしたらそれなりのクラスがお薦めです。(所謂高級のところ。)
地下鉄が日本と同じように使えますので立地はあまり考えなくても大丈夫ですが、買い物・食事など一番便利なのはやはり明洞地区でしょう。
「ガイドコリア」というHPがありますのでいろいろ参考にしてくださいね。

2006.3.15 14:00 13

パタッシー(秘密)


私は韓国に今まで四回行きました。全部買い物しました。韓国の免税店は安いし色んなのが揃っていて満足いく買い物が出来ました。ただ私は辛い食べ物が苦手なので食事は合わなかったけど皆はビビンバとかおいしいって言っていましたよ。焼肉は味付けが濃くておいしかったですよ。季節は今からだったらいいんじゃないですか?私は三月の下旬に行きましたよ。桜を見たような気が・・・

2006.3.16 11:55 15

みかん(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top