HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 剃毛しました・・・

剃毛しました・・・

2003.9.19 18:32    0 2

質問者: あんみさん(21歳)

先日、産婦人科で毛ジラミと診断されてしまいました。
治すには、毛を全部そってしまうしかないと言われ、仕方なく剃りました・・・。でも、チクチクしてしまうしまうんです。
剃毛した後って、どうすればいいのですか?
剃毛したことある方誰か助けてください!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、二度のソケイヘルニアで二回毛を剃りました。
経験から言わせていただくと、三ヶ月の辛抱ってとこですね。
その間、私は何もしませんでしたが、結構チクチクはひどかったです。

2003.9.23 21:32 13

ソケイヘルニア(43歳)

小林製薬の『ラナケイン』を塗れば
だいぶましになると思います。
薬局やドラッグストアの
かゆみ止め薬コーナーにあるはずです。
水着を着るためにVラインを剃ったとき、
ラナケインにかなり救われました。

2003.9.25 14:22 9

春華(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top