HOME > 質問広場 > くらし > 初AIH見事撃沈( ̄_ ̄...

初AIH見事撃沈( ̄_ ̄|||)

2006.3.14 10:05    0 2

質問者: なっつさん(28歳)

高温期12日目にフライングで撃沈していたのだが、高温期16日目まで続いた一昨日にもしかして!と思い検査薬を使った所。。。見事真っ白!!昨日病院でルトラールとHCGの影響で高温期が長い事、そしてあと2、3日で生理が来るでしょう。と言われました。高温期が12日目くらいから朝の基礎体温を測るのが待ち遠しくて夜中何度も目が覚めるし、今回は疲れました。フライングで撃沈してたけど、初AIHということでちょっと期待してしまい…検査薬を使った日はショックで泣いてしまいました。今はとりあえず次に向けて早く生理が来て欲しいです。今日で高温期18日目。何の影響もなかったら妊娠してるのになぁ…。
次こそは妊娠できますように!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。私も今月初AIHに臨んだのですが、見事に撃沈でした(ρ_;)
リセットした日はかなーり落ち込みましたが、今はまた今月のAIHに向けて頑張ろうという気持ちになりました。
お互いめげずにがんばりましょーねー♪

2006.3.14 20:32 10

もも(33歳)


なっつさん、こんばんは!
初のAIH、お疲れさまでした。だいぶショックを受けられているようですが、まだまだ1回目。まだまだ大丈夫です。体に良いもの食べたり、血流を良くしたりして、次に備えましょう♪

2006.3.15 21:29 10

ひよこ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top