HOME > 質問広場 > くらし > 私のオナラの威力!!

私のオナラの威力!!

2006.3.14 20:25    0 14

質問者: おいもさん(36歳)

みなさん、聞いてください!!
私は、OLをしています。
会社で私が仕事をしている部屋には、空気清浄機が一台あります(高さ1メートル位のものです)。
最近、置く場所が変わり、私の椅子から1メートル位後ろに置くようになりました。
私、普段からよくオナラがでます。それも超特大のラッパのようなオナラや、音無しで非常にくさい「すかしっぺ」。どちらも頻繁にでます。でもオフィス内ではでないように気をつけていますが、ある程度たまると、お腹の中でガスが充満して、パンパンになり、我慢できなくなるので、トイレに行き、ます。それもたまったガス全部ですから、凄い音とにおいも・・。まぁ、そんな状態です。今日、オフィス内に私一人だけのしかいない時間があり、誰もいないのをいいことに、超特大のおならを何回かしました。そうしたらなんと、それまで、静かだった空気清浄機が活発に動き出し、赤いランプが点き始めました。赤いランプとは、非常に空気が汚れているというサインです。それまでは、緑のランプで、非常にクリーンを示していました。うぁ〜〜〜!これは凄いなぁ〜!
これって私のオナラで空気清浄機までが異常を察しし、反応しやがった!!
なんて思い、驚くやらショックやら・・あらためて私のオナラって凄いんだなぁ〜と実感しました。
こんなオナラ異常でしょうか?
病気かなぁ・・私。
変な話ですみません。
みなさんも、空気清浄機の前では気をつけて〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


朝からすっごい笑わせて頂きました!失礼ながら大変面白いです〜

2006.3.15 08:13 13

たら(33歳)


読んでいてププッと笑っちゃいました〜。空気清浄機の機能に感服ですね。前にTVで“家庭のガス感知センサーの前でオナラをしたら反応するか?”というので、センサーが感知した…なんていうのもありました。オナラってスゴイ!!
 
臭いが強いのは腸内環境を良くしたら改善されるかもしれませんし、回数の多い人は食べる時や飲むときに気付かずに空気を体に取り込んでいると聞きました。
 
私の場合は家ではオナラは出ませんが、歩いている時に腸内が活発になってオナラをしたくなります。つまり買い物中なんかにしたくなっちゃう訳ですね…スーパーなどは人が多いのでガマンするのに一苦労です(笑)。

2006.3.15 09:39 13

ビッツ(33歳)


私も、自室の空気清浄機が離れた場所にあるのにもかかわらず・・・

MAXの空気の汚れの数値を示しながら・・・

フル稼働始めました・・・

同じく、ショックでした^^;

2006.3.15 09:40 17

みぃゆ(37歳)


わたくしの主人のおならもものすごく臭いのですわ。
主にスカシッペでございます。
もし「世界おならクサクサコンテスト」があればきっと世界一になる、といつも主人に言っております。
ぜひ空気清浄機で試してみようと思っております。

2006.3.15 09:50 23

エリザ(25歳)


その空気清浄機も正常に作動するという事が証明されましたね!
空気清浄機って気休め的なものかと思っていましたが、おいもさんの楽しいお話を聞いて買ってみることにしました♪

ちなみに私は下痢症でオナラがほとんど出ませんが胃が弱い為ゲップがよく出てしまいます。

どちらも困りますね・・・

2006.3.15 11:09 16

リラ(32歳)


ごめんなさい、大爆笑しちゃいました(笑)

すごいですねー。
空気清浄機ってオナラに反応するんですね。

確実に1人のときにしないと大変なことになりそうですね(笑)

2006.3.15 11:55 6

ぴんく(29歳)


(笑!
おいもさーん、面白すぎますう
久々に 一人笑いしちゃいました(涙

いやいや、きっと腹筋がお強いのかと
便秘気味の私には
と〜ってもウラヤマシイ
勢いのあるオナラですよ〜

2006.3.15 11:55 6

桜もち(35歳)


おいもさん、最高です!!!

ちなみにうちの主人のおならもくさいですよー!たくあんの臭いがします。
でも不思議と体調の悪い日のおならは臭いません。
おいもさんも健康な証拠ですよ!!!

2006.3.15 14:31 6

ゆずぽん(29歳)


おいもさん、はじめまして。
カキコみて相当爆笑させてもらいました。

私もおならすごいですよ。
二階の自分の部屋でおならしたら1階に
いた親が天上から地響きがしたとか
いわれたことがあります。

今は結婚して主人と二人暮らしですが
結婚して三年経っておならを我慢する
事にも疲れ、耐えられない時は主人
がいても主人のいない別の部屋でおなら
しにいったりすますが音が聞こえる
といわれます。

おならが出る人は食べる時に空気を
吸い込みすぎて食べてるって話を
聞いたこと有ります。
例えば喋りながら食べたりすると
おならが沢山でるとか聞きました。

別に体が悪いと思いませんよ。
私は空気清浄機とかが反応するかは
試した事ないけどたぶん私がしても
反応すると思います。ガスだから
しょうがないですよ 笑

2006.3.15 15:41 6

さら(30歳)


その時、ほかに誰も居なくて良かったですね〜!!笑わせてもらいましたよ!!
私もよく「出る」体質です。だんなは、そんな私を見ていて、「屁ップリソング」を作って、よく歌っています。それを、私は黙って聞いています。それが、事実だからです。
オナラをする勢いで、前に進める(歩ける)んだ、と言います。そうかもしれません。
私と言えばオナラ、私と言えばプー、私・イコール・プー、というイメージがついてしまいました。
でも、オナラをしても、「あ、出ちゃったよ!」で済むような、「モーッ!」と言いながらも許してくれるようなだんなさんと結婚できて、私は幸せです。だんなはどう思っているかは知りません。

2006.3.15 17:06 7

ぷっぷっぷ(秘密)


おいもさんったら!
なんて頼もしいお方!(笑)
こちらにまで臭いが伝わって来そうな楽しい?お話〜
おならの臭いなら私も負けないですよ〜!
夜中に出まくった時は、主人や猫に寝室から逃げられてリビングで寝られた時もありました(笑)
横ですがエリザさんの
>おならクサクサコンテスト
って!!(爆)
エリザさんのお口からそんなコメントが聞けるなんて、このスレ覗いてちょっと得した気分〜あはっ!

2006.3.15 22:19 8

のん太郎(33歳)


おいもさん、面白いお話ありがとう!!
他の方々と同じく、私も大笑いでした。
「あ〜〜楽しかった」^0^

2006.3.16 11:44 7

黒砂糖(39歳)


みなさん。お返事ありがとうございます!!
結構、ブリブリやってらっしゃる方が多いので、私だけではないんだ!と安心しました。
もう、とにかく、オナラづくし。。
私の人生はオナラか!!
大気汚染にならぬよう、気をつけます。

2006.3.17 00:30 10

おいも(36歳)


二回目レスですが
>わたしの人生はオナラか!!
って!
大爆笑してしまって横で娘がびっくりして泣いちゃいましたよ!(笑)
思わず又レスしてしまいました!
日が経っても思い出し笑いしそうで怖い・・・・・

2006.3.17 11:47 7

のん太郎(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top