HOME > 質問広場 > くらし > エステのフラッシュ(光)脱毛

エステのフラッシュ(光)脱毛

2006.3.14 20:47    0 5

質問者: つるすべさん(33歳)

エステのフラッシュ脱毛(光脱毛)をしたことのある方、その後は産毛程度に薄くなりましたか?
現在、脇とひじ下、ひざ下を2年保障でやっていて脇は3回目を終えてかなり効果を実感しているのですが1〜2年経過したら果たしてどうなのか、ということが気になっています。
また追加でひじ上、ひざ上もやりたいのですが薄めの毛(といっても他の人より断然毛深い)にはあまり効果がないとネットで知りどうしようか迷っています。
完璧にツルツルじゃなくてもいいのですが高いお金を払う以上、やはり薄〜くはなってもらいたい、と思っています。
医療レーザーの方が効果が高いことは知り得ていますが医療レーザーは経済的にキツイので今回は光脱毛についてご意見頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


脇を1年かけて脱毛して2年経ちます。今でもつるつるですよ!サービスでやってもらった口まわりは回数が少なかった(5回)せいか、産毛程度には残ってます。それでも以前に比べると気にならなくなりました。
痛みも殆どなくて本当にやってよかったです。

2006.3.15 11:06 7

ありす(31歳)


私も2年保障のフラッシュでヒザ下(4万程度)してますよ!
今で5回目位で大分薄くなりましたが、止めたら元の毛が生えて来ると言う噂も。
私のは安いので、ある程度気に成る年齢まで更新しても良いかな〜って。
2年で4万って事は1ヶ月2千円弱ですみますから♪

2006.3.15 11:33 10

mm(30歳)


私は脇だけ光脱毛しています。
光脱毛は、産毛は多少残りますが、1〜2年経過しても、ほとんど気にならないです。
2年ほどたって産毛に近い感じのものが4.5本生えてきたので、わたしは、永年無料で契約してたので再度、光あてに行きました。
2年保障のぶんでも、充分だと思いますが・・・。
ひじ下、ひざ下のことは経験してないので分かりません。

2006.3.15 12:29 8

もも(33歳)


私は最初ワキとVラインをしました。2年半ぐらい経ちましたがほとんどありません。今全身脱毛してますがエステシャンの方からスネ毛はわかりやすいですがお腹や腕は2年後ぐらいにようやく‘あ 無くなった‘って言う感じですと言われてます。金額的にも安い物じゃないので迷いましたが全く成果ナシってのはないらしいのですよ。って相手も商売ですからそう言うでしょうけど。私も毛深いのが長年の悩みだったので完璧は無理でもこれなら許せる程度になったらいいかなと思いながらやってます。独身の今しか出来ませんしね。

2006.3.15 20:43 9

kinkin(35歳)


皆さん、お返事ありがとうございます。
やっぱり脇は皆さん効果あり!なんですね。ちなみにVラインも効果が高いそうですよ。
ネット上では光脱毛は効果が弱くて全然ダメだっていう書き込みが多くて「うぇ〜、もう始めてるよ〜」と嘆きかけていたのですが、実際に効果があった方からお返事頂けて安心致しました。
今やってる箇所でもうしばらく様子をみて、良ければ部位を追加しようと思います。
ありがとうございました。

2006.3.15 21:13 10

つるすべ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top