HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アムウェイ化粧品について

アムウェイ化粧品について

2002.9.7 03:24    2 5

質問者: なおさん(秘密)

最近、友達がアムウェイを始めて、私もエステをしてもらいました。
その時はとっても気に入って買ったのですが、最近(半年後)前より肌が老化したような気になるし、シミも増えたような気がします。
もともと、肌には自信のない私なので、この化粧品で悪化したのか自分の肌がこうなのかよく分からないのですけど、どなかた使用されてた方いませんか?
もしくは、アムウェイの化粧品の是・非を教えて下さい。
とくに、ビジネスをしてるわけでないので、純粋にいいものであるならこれからも信じて使っていこうかな?って思ってるのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはまず、なおさんのお肌に聞かなくちゃ。
どんな化粧品でも必ず合う合わないは出てきますから。
多数決で決めるものではないですよ。

2002.9.7 10:13 9

ここのすけ(35歳)

なおさんこんにちは。
私はアムウエイの洗剤・シャンプー・洗濯粉・等使用していまが、
化粧品は私には合わなかったようでブツブツができちゃいましたよ。
すごく気に入って使っている方も沢山いらっしゃるし悪いとは思いませんがやっぱり合わない人も多いらしいです。
すごく気に入って使っていた物が一瞬にしてあわなくなったりもするので、その都度変えた方がいいと思います!

2002.9.7 11:00 18

あんな(28歳)

こんにちは!
以前、友達が、良いと言っていたので、台所洗剤・家庭用洗剤を使用したところ、私には、合わなく、皮膚科に行くほど、荒れて、気分も悪くなり
たくさん余っていたので、あげちゃいました。
別の海外の化粧品で、結構刺激が強く、2週間ほどで、止めました。
私の肌は、海外製品は、合わないようでした。
ダメ!と思ったら、ひどくなる前に、止めたほうがイイですよ。

2002.9.7 15:26 11

にゃん(30歳)

あんなさんのおっしゃる事とほぼ同意見です。
私はビジネスもし、使用もしてました。
個人的には何ら問題なかったのですが、私の肌は頑丈で、
駄目だったのはパ○インくらいです。
ですがやはり個人差はあるので、お肌が調子悪くなった気がすると思ったのであれば、返品されればいいです。
残量があれば、代金は全額帰ってきますよ。
それが、気軽に試せるアムウェイのいいところです。
どんな会社の物でも合う合わないは個人差があるので、いろいろ試してみてください。
それでやっぱりアムウェイが良かったと思うのであれば、また購入すればいいと思います。

2002.9.8 00:45 9

ぽち(秘密)

はじめまして。
私はアムウェイ製品を使っていますし、お友達にもお勧めしています。
ぽちさんの言う通り、アムウェイの製品には100%現金返済保証が付いていますので、気に入らないもの、合わないなと思われるものは返品されたほうが良いと思います。ただし、アムウェイの製品に限らず、どんなに良いものでも使用方法や、使用量等が間違えていたりすると不具合が生じますから、勧めてくれたお友達に再度確認されてみてはいかがですか?または、アムウェイでも相談にのってくれますよ。相談ホットライン 0120-123-777 正確な情報をもとにご自分で判断されるのが一番だと思います。

2002.9.10 00:48 9

たぁこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page