HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH5日後、下腹部がチ...

AIH5日後、下腹部がチクチク痛みます

2006.3.15 20:07    0 6

質問者: ルナさん(31歳)

こんにちは。
先日初めてAIHしました。3日後からデユファストン飲んでます。なんだか時々下腹部が生理痛とも少し違うのですが
チクチク?ちょっとつっぱった様な痛みがあります。おりものも少し気になりますが、これは何かAIHやお薬が関係あるのでしょうか?とにかく初めてで、色々気にしすぎなのかもしれませんが、同じような症状があった方、いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もAIHから5日後辺りから3〜4日程
同じようにチクチクつっぱる様な痛みがありました。
その時に妊娠したので、もしかしたら着床痛かもしれませんね!!

2006.3.16 13:07 21

こねこ(32歳)


ルナさんこんにちわ!AIHの影響はわかりませんが私も先月からデュファストンを飲むことにより同じような症状が続いています。私の場合生理痛みたいな感じでした。

2006.3.16 14:28 21

やえこ(29歳)


デファストンの副作用だと思います。でも心配ないですよ。効いてるってことですし。
着床は、早くてもAIHから1週間後なので、着床痛ではないかと・・。

2006.3.16 18:20 14

ダリー(秘密)


こねこさん・やえこさん、お返事ありがとうございます!まだチクチクが気になりますが、明日は通院予定日です。エコーで内膜の厚さを診る予定です。でもまだまだ判定できないんですよね。
待ち遠しいです。デユファストンは2週間分いただいてますが、それで生理日が遅れるような事はないのでしょうか??

2006.3.16 20:12 12

ルナ(31歳)


デュファストンのせいかは分かりませんが先月は二日くらい生理が遅れました。体温も高温のまま生理がきましたよー。今は高温期10日目なのですがまた普段と変わらないので期待してません。(最近期待すら出来なくなってしまいました・・・悲しい・・・。)ルナさんはうまくいっていますように!

2006.3.17 15:55 20

やえこ(29歳)


やえこさん、お返事ありがとう〜。昨日病院行きました。先生曰く、今のお薬で遅れることはないですよ・・との事でしたが、精神的な事でずれたりする事はよくあるようです。後は来週末あたりにくるであろう生理予定日を、どうして過ごせばよいか..ハテハテ。
もう祈るのみですね。でも私も力を入れすぎず、期待し過ぎず、気分を紛らわしながら過ごしてみますね。

2006.3.18 11:12 8

ルナ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top