HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大倉山・港北区近辺のお勧...

大倉山・港北区近辺のお勧め病院を教えて下さい

2006.3.16 13:44    0 2

質問者: Runaさん(29歳)

陽性反応があり、産婦人科を探しています。引越してきてまだ1年で、病院の評判も何もわかりません・・・
大倉山に住んでいますが、東横線上でも構いませんので、どなたかお勧めの病院がありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。今年初めに妊娠をしましたが、結局流産してしまいましたが、その際に横浜労災に通院していました。横浜市北部では評判の良い分娩先のようで、私も分娩先として考えていました(ハイリスクの要因もありましたので・・)。実際に通院し、ドクター、看護師、スタッフ、いずれも誠実で優しい印象を受けました。インフォームドコンセントもしっかりしています。ただし、待ち時間は長いです。

その他に、総合病院では、昭和大学横浜市北部病院病院、けいゆう病院、横浜ふれあいホスピタル、関東労災、が、個人病院では、よしかた産婦人科、新横浜母と子など、かな(HPあります)。けいゆう、ふれあい、よしかた、は特に人気があるようなので、早めの受診が必要なようです。私はよしかたさんにも問い合わせをしたのですが、5Wの段階で分娩予約がギリギリという感じでした。

実際に分娩をした方からのレスがつくといいですね。お体お気をつけて。(ちなみに、私はこれらの病院の情報を○ネッセのウイメンズ○ークの地域口コミ版で仕入れました。ご参考まで)

2006.3.17 11:20 9

とくめいきぼう(秘密)

こんばんは♪情報ありがとうございます(^^)
人気の高い所はそんなに早く予約しないと無理なんですね・・・大病院と個人病院のどちらにしようかすらまだ決めかねているのですが・・・貴重な情報を頂き、大変助かりました☆
流産とは残念でしたね・・・私は第一子を生後2ヶ月で亡くしています。もうお体は大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。

2006.3.17 23:53 11

Runa(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page