HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 箱根のおすすめ旅館を教え...

箱根のおすすめ旅館を教えて下さい

2006.3.16 22:28    0 5

質問者: 旅子さん(34歳)

こんにちは。
私は、九州の旅行会社に勤めています。
お客様より(50代のご夫婦)ゴールデンウィ−クに箱根で一泊したいと言われて、旅館を探しています。
が、箱根はたくさんの宿があり、どこをお勧めしたらよいのかさっぱりわかりません。
ネットで口コミ情報を見ても、みんな意見がバラバラですし・・・
予算は一人3万前後、落ち着いた感じで好評なところ(料理、部屋など)教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


華の宿 ふくやはどうでしょうか? 芦ノ湖湖畔で、少し高めの宿ですが、料理は最高でしたし、部屋にある 客の『感想ノート』みたいなのは、筆ペンが用意されてました。(私はおそれ多くて記入できませんでした)廊下は畳で、女性は浴衣が選べられました。露天風呂や浴槽は小さめでした。高級感やサービスは文句なしでした。日本酒もおいしかったな)将来銀婚式になったら行きたい宿です。まあ参考までにどうぞ・・・。

2006.3.17 13:51 6

もんじじろう(29歳)


富士屋ホテル(箱根宮ノ下温泉)
料金はわからないけど・・・。

2006.3.17 17:31 10

よもぎ(31歳)


吟遊いいですよ〜。

2006.3.20 14:29 7

まるたん(31歳)


今月末に箱根・宮ノ下の『四季の湯座敷・武蔵野別館』へ行きます!

実は昨年、元いた会社の同僚に誘われて忘年旅行に全員で出かけました。毎年テーマが異なる忘年旅行ですが、昨年は『お料理』でした。

いつもはお酒ばかり飲んで料理にはあまり手をつけない元同僚たちですが、ここの懐石料理には本当に感激しました。全員が『美味しい美味しい♪』の連発で、食の細い元同僚まで残さず食べていましたよ。一品一品が本当に丁寧に作られていて、見た目も綺麗で味も本当に美味しかったです。

ロビーも廊下も、全館畳敷きで、とてもユニークな造りです。お風呂も有名で、小田急のCMに使われた露天風呂もあり、温泉・お料理と、両方とも心から堪能しました。

とても気にいっているので、いつかもう1度行きたいと思っているのと友人にその話をしたところ、友人もぜひ行ってみたいということになり、今度は女2人旅をすることになりました。とても楽しみにしています。

料金は1名26,000円程度です(平日・通常の2人宿泊)。宮ノ下駅から送迎バスもあります。ぜひお勧めしたいと思います!

2006.3.21 12:05 8

りん@(43歳)


こんばんは、旅子です。
みなさんから教えていただいた旅館を、早速探してみました。
が・・・・
どれもすばらしく素敵なので、見事に満室でした・・・当然ですよね〜(苦笑)
次回、手配する機会があれば参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

2006.3.26 01:55 8

旅子(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top