HOME > 質問広場 > くらし > すごい悩んでいます。

すごい悩んでいます。

2006.3.17 13:13    0 2

質問者: megumiさん(秘密)

くだらないことかもしれませんが、
真剣に悩んでいます。(すみません)
Vライン自己処理をしていて、昔に付き合っていた彼氏にH最中に痛いと言われショックで、永久脱毛をしてしまいました。
行ったエステが安かったんですが適当で
気が付いたら、変な形(いかり型)に
なって、量も凄く減ってしまいました。
昔好きだった銭湯に行くのも抵抗があります。

これから、付き合ったり結婚をしたいと
思っています。

やはり男性は気になったりするのでしょうか?
見て結婚は出来ないと言われはしないでしょうか?
毎日が不安でしかたありません。

こんな悩みですみません。
一言何か宜しくお願いします。

(ちなみに、振られてしまったショックで
エステにいきました。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


悩まない悩まない!!
顔も下の毛もみんな人それぞれ違うのよ〜薄かろうが形が悪かろうが脱毛してようがそれがmegumiさんなだから、ひっくるめて全部を愛おしく思ってくれる人が現れるわよ〜
ちなみに私は処理などしてないのだけど激薄です♪いいじゃん個性個性♪足と股の境い目あたりにアザもあるのよ。微妙なところに。でもちゃんと結婚できたわよ〜。
megumiさんは男性の毛が同じように薄かったり、形がわるかったららお嫌?その人が好きなら関係ないのでは?

2006.3.18 16:35 15

のん(35歳)


のんさん、コメントありがとうございます。
だいぶ、楽になりました。
優しいコメント。嬉しいです。
きっと、のんさんはお幸せだからなのだと
思います。
私も良い旦那様を見つけて幸せになれるような気がしてきました。
ホントにありがとうございました。

2006.3.20 12:54 8

megumi(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top