HOME > 質問広場 > くらし > 子供がほしいのに・・・

子供がほしいのに・・・

2006.3.20 20:45    0 3

質問者: さくらさん(33歳)

2歳半の娘がいるさくらです。
産後2年間セックスレスでした。私も育児に疲れてるのと、もともと淡白だったのもありあっとゆーまに2年が過ぎました。(旦那も私に似てるので特に問題もなくすぎました)
でも、二人目がほしくなり子作りを始めたのですが・・・
旦那がダメなんです。EDみたいな感じで。ちなみに旦那も33歳。
頑張っても月1回が限度なんですね。
これじゃ、子供ができない!!
病院に行くべきですかね・・・
二人目がほしいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


病院で人工授精をされてはいかがですか?
私は結婚直後から7,8年間ほぼセックスレス状態です。
(でも夫婦仲はとてもよいんですよ!)
でもこのままじゃー子供が出来ない!
と、最近不妊治療を始めました。
クリニックの先生が仰っていましたが、
こんな理由で人工授精をする人って
かなり多いみたいです。

2006.3.22 11:53 12

えみ(38歳)


子作りだけが目的なら婦人科へ相談されたほうが早いと思いますが・・・。
きっと、お互い仕事で疲れきっているのではありませんか?子育ても含めて

そんな時は・・・両親を上手く使いましょ。
娘さんを預けて、ゆっくり二人っきりで
デートしたり温泉旅館に泊まったりして
気分を盛り上げてみるのも良いもよ。
初めて二人で泊まった旅館とか!
当時の気分も蘇ってくるかも??

まだお互い若いんだから大丈夫だよ!

2006.3.22 15:10 11

通りすがり(30歳)


えみさん、通りすがりさん、お返事有難うございます。「人工授精」の事は全く頭にありませんでした。やはり子供がほしいので婦人科に相談に行こうかと思います。えみさんも、セックスレス歴長いんですね(何か失礼な言い方ですみません)私だけかと思ってたので驚きました。でも、私も子作りを考えなければ余裕で7.8年セックスレスになります(^^;
通りすがりさんのアドバイスも実行しようと思います。「子作り」しか頭になくムードも何もないんですよね。もしかしたら、場所、雰囲気を変えれば何とかなるかも?
アドバイスありがとうございました。

2006.3.22 20:25 8

さくら(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top