HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 関西で不妊専門の鍼灸院

関西で不妊専門の鍼灸院

2006.3.22 09:53    0 4

質問者: ヨーグルトさん(秘密)

こんにちは(^^)
不妊治療を始めて3年。顕微授精も3回しましたが未だに妊娠できません。
インターネットや、こちらの掲示板を参考にさせてもらっていますがおススメの鍼灸院はどこも関東(>_<)
通いたいのは山々ですが、実際は厳しくやはり近くで診て貰える所はないかな?と探しているのですが、見つかりません。どこか良い所はないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは(^^)
私は東海ですが鍼灸治療してます。


関西でお探しのようですが、県名を出されたほうがレスがつきやすいと思います。
または「不妊 鍼 ○○(県名)」で検索してみてください。
たくさんヒットしましたよ。

2006.3.22 11:42 12

匿名(秘密)


ありがとうございます。
県名を入れ忘れてました^^;
大阪府なんですが・・・。ネットで調べてみますが、もし他の情報をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

2006.3.22 13:59 10

ヨーグルト(秘密)


ヨーグルトさん、初めまして。ムーミンと申します。
不妊専門というわけではなく、しかも私の友人から聞いた話で、私が実際体験したわけではないので詳しい事はわからないのですが・・・。ただ実際、不妊だった彼女のお姉さんが数ヶ月鍼治療を受け、お子さんを授かったのは事実なので、参考になるかと思いまして返事しました。
京都の三十三間堂近くの鍼灸院で”一橋アシラム”というトコがすごく良いそうです。ホームページのあるらしいので、1度見てみたらどうでしょうか?
お互いに頑張りましょうね!!!

2006.3.22 14:51 13

ムーミン(27歳)


ムーミンさん、ありがとうございます(^^)アクセスしてみました!何か効果ありそうですね(^^)

2006.3.23 16:36 13

ヨーグルト(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top