HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ベビー連れで沖縄

ベビー連れで沖縄

2006.3.22 13:14    0 3

質問者: ちゅらさんさん(31歳)

航空会社のマイレージがたまっており、そろそろ期限も切れそうなので、来月4月に家族で沖縄に行こうかと思っています。

3歳と2ヶ月半のふたりの子供が一緒です。空港からはレンタカーを借りる予定ですが、ちゅら海水族館には是非行きたいのですが、ゆっくりできるプランなどご存知の方、教えてください。(お勧めの場所とかも)

A型ベビーカーももって行こうかと思っています。期間は2泊〜3泊を予定しています。宿泊場所はまだ決めていません。多分、安めの民宿とか和室がある宿泊施設にすると思います。

本土のほうは、まだ寒い日も多いですが、沖縄はもう夏の気候なのでしょうか?

沖縄に詳しいかた、子連れで沖縄旅行をしたことがあるかた、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


沖縄に住んでいるスカイです。3月下旬の沖縄は日中は半袖でも大丈夫ですよ。夜は少し肌寒い日もあるので薄目の長袖もあった方が安心ですね。
美ら海水族館は空港から車で2時間くらいかかるので沖縄に着いたその日恩納村あたりのホテルに泊まって翌日に行った方が赤ちゃん連れの方はゆったりできると思いますよ。

2006.3.22 18:32 15

スカイ(33歳)


沖縄在住の者です。
美ら海水族館サイコーですよ!!ぜひお子さん達にもジンベイザメ見せてあげてください♪
4月の沖縄は暖かいのですが、夜は少し冷えると思うのでカーディガン等の羽織る物を準備して行ったほうが良いです。
沖縄の紫外線は半端じゃないので(>_<)お子さん達の日焼けにも注意してくださいね。
あと、宿のほうは『じゃらんネット』で検索すると民宿や激安ホテルなどが色々ありますよ!

2006.3.22 19:06 12

ジン子(25歳)


スカイさんジン子さん、ありがとうございました。

レスを参考にして、旅行楽しんできますね。私自身、沖縄は大好きなので、今から楽しみです。

2006.3.24 18:13 11

ちゅらさん(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top