HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院に又不信感

病院に又不信感

2002.7.8 18:47    0 0

質問者: ふうさん(29歳)

今晩は。いつもジネコさんでは色々と勉強させてもらっています。私はなかなか子供ができないので病院デビューしたのですが。なんの検査もせずに通水だけの治療に疑問を感じ,2か月ほど休んで漢方薬を飲んでいました。そして今の病院に転院したのですが。具体的な治療に入るまでに3ヶ月かかりました。そして今回は初めて排卵誘発剤を飲みました。主治医のいうとおりに13日目に卵胞のチェックをしたら12ミリでした。前日に排卵痛があり電話したところ午後は休診だといわれてしまいました。排卵痛の事をいっても遅く来るのでしょうと取り合ってもらえず16日目の今日卵胞は消えていました。
これってやっぱり排卵済みでは?一応排卵痛らしきものがあった日に仲良くはしたのですが・・・主治医は更に1週間後に又くるようにというのです。排卵済みを認めたくないのでしょうか?みなさんはこんな思いをしたことありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page