HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 宇都宮市のおすすめ産婦人...

宇都宮市のおすすめ産婦人科教えてください

2006.3.22 18:35    0 6

質問者: きゅーぴーさん(38歳)

いつもジネコさんにはお世話になっております。
長年の不妊治療の末、幸運にも妊娠することができました。
そして宇都宮市へ転勤することになり、どこの病院が良いのかさっぱりわからず困っております。ネットでも調べてみたのですが、探せないのです。
もしご存知の方がいらしたら、教えていただけたら嬉しいです。お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


んにちは。
御懐妊おめでとうございます!!

私が以前とてもお世話になった先生の実家が宇都宮で産婦人科病院をやっているそうです。
中田産婦人科というところで、宇都宮駅からはそんなに遠くないそうです。

不妊治療で体外受精もやっていると聞いてますのでそれなりに大きいところだと思います。
その先生は今月から実家の病院に帰っていると思います。
とてもやさしいいい先生です。
私はまだ妊娠には至っていませんが、ぜひこの先生に赤ちゃんを取り上げてほしいと思っていました。

実際行ったわけではないので、お知らせするのも迷いましたが、参考になれば・・・と思いました。

2006.3.22 20:39 19

ひげ(29歳)


こんばんは。妊娠おめでとうございます!
わたしは、地元が宇都宮でして、「小林産婦人科医院」で出産しました。
院長はとても慎重で優しいですし、看護士さんも皆さん非常に感じが良く、とても教育(?)されている印象がありました。
全室個室で、お食事が毎日とーってもおいしいです。(フレンチからアジアンまで幅広いです。)
ただ、ここは個人病院ですので、大きな病院の方が何かトラブルのときは安心かもしれません。済世会病院は大きくて新しいですし、友人も切迫早産で出産まで入院していたことがあり、一度お見舞いにいきました。きれいでしたよ!
実際に見学されて納得いくところが見つかればいいですね!

2006.3.22 21:17 17

ネコ(34歳)


ひげさん、ネコさん、ご親切にお返事くださいまして、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。ひげさん、ネコさんからご紹介いただいた病院にぜひとも一度足を運んでみて、じっくりと検討してみたいと思います。

2006.3.23 17:13 13

きゅーぴー(38歳)


宇都宮に住んでるものです☆
栃ナビというサイトを見てみてください。そこから掲示板を探してみなさんに聞いてみると地元ならではの情報が得られます!!
ちなみに私は高橋レディースクリニックか高橋あきら産婦人科がおすすめです★

2006.3.23 17:57 10

ももた(24歳)


ももたさん、お返事ありがとうございました。さっそく「栃ナビ」サイト、のぞいてみました。いろいろな情報満載ですね。ぜひとも役だてたいと思います。病院情報もありがとうございました。とてもありがたいです。

2006.3.24 16:06 17

きゅーぴー(38歳)


きゅーぴーさんへ,産婦人科を決めましたか?
私も宇都宮に引っ越したばかりもので,いい産婦人科を探しております。
良かったら,きゅーぴーさんが通っている産婦人科を教えてください。
よろしくお願いします。

2006.5.8 11:31 9

あい(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top