HOME > 質問広場 > くらし > 顔の赤みを消す化粧品や方...

顔の赤みを消す化粧品や方法を教えて!

2006.3.23 12:16    0 4

質問者: コネジさん(31歳)

寒かったりすると顔が赤紫がかったような皮膚になります。
昔にニキビに悩んだせいなんでしょうか?
それとも体質なんでしょうか?お酒を飲んだら顔が少々むくんで赤くなります。
一生懸命化粧品などでカバーしても隠しきれません。
黄色の下地を使うと良いとかよく聞きますがどうでしょうか?
オススメの物とかありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


化粧品ではカバー出来ないと言うのであれば、地肌自体を整えてあげるのが一番です。

以前、どなたかのレスにも書いたんですが、「かづきれいこ」さんの血流マッサージがおススメです。
(リハビリマッサージとも言うみたいです)
随分前ですが、スマップの仲居くんの「金スマ」でも紹介してました。

メイク用のパフで、顔の血流に沿ってちょっと強めになでるという物です。
お金もかからず、しかもかなり効果的です♪

顔の半分で約15秒、顔全体で30秒ほどで顔の赤紫っぽい状態や、たるみも取れてくれます。
金スマで、ゲストの方の顔でやっていましたが、全然違いましたよー。
即効性があり、とにかく今すぐ出来るので、良かったら試してみてください。

「リハビリマッサージ」「かづき」で検索するとディノス絡みのページで見れます。
画面右上に「血流マッサージを動画でマスター」とあり、動画で見れますので、自分でもすぐ出来ます!是非!!

2006.3.23 19:53 27

らぶ(29歳)


私は昔、冬になるとリンゴほっぺみたいな赤ら顔になっちゃうことがあって、カラーコントロールの下地を使っていました。
黄色ではなく、パステルっぽい緑のような青のような…というようなカラーのものでした。ブランドまでは憶えてないんですけど、赤みを抑えてちょっと色白系になるようなものでした。

2006.3.24 08:49 19

ビッツ(33歳)


アルビオンという化粧品の化粧水を使ってみたらどうでしょうか。昔からある化粧水らしいです。私も冷えのぼせの時や顔だけが熱くなって赤くなるので、探していたところ、雑誌に一番売れている化粧水という事で
掲載されてたので試しに使ってみたらとってもいいです。乾燥にもいいらしく、敏感肌の方でも合うみたいですよ。

2006.3.24 10:02 21

まるこ(3歳)


ニナリッチのバーズニュアンセというカラーコントロールが良いですわ。
通販などでも購入出来ると思いますわ。

2006.3.24 17:33 21

エリザ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top