HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 人工受精しました。でも運...

人工受精しました。でも運動率が悪くて・・・

2006.3.23 13:53    0 1

質問者: さっちさん(32歳)

今日人工受精にチャレンジしました。でも、洗浄後の運動率が28%でした。直進率は60%になりましたが、数は180万と少なくて・・・・。望みないな・・・と凹んでいます。
数が少なく運動率が低くても妊娠したって方いらっしゃいますか?少しでも望みがほしいです(涙)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は初の人工授精に失敗しました。
でも、次の月自然妊娠しましたよ。
ちなみに運動率は19%で1500万でした。
だから、赤ちゃんは授かりもなんだなって思いました。

2006.3.23 22:37 12

おかお(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top