HOME > 質問広場 > くらし > 初めてでもないのに、Hが...

初めてでもないのに、Hが痛かったりするのは、おかしいですか?

2006.3.23 14:37    33 6

質問者: まいこさん(29歳)

こんにちは。
悩みがあって、投稿させていただきます。

最近子供を希望して、タイミングを合わせて子作りをはじめたのですが、Hに痛みを伴います。
それは初めてのHの時からずっと変わらず、ただただ痛いです。
Hが痛いなんて、私だけでしょうか?

痛い部分は、まず膣の入り口が切れたりすれたりしてとても痛いです。
挿入時に痛めないように、とても気をつかいます。
それと、一番の痛みは、初めの挿入時がとても痛いです。
力が入っているのかと思って、がんばって力を抜くようにしても、痛いです。
又いったん入っても、膣の奥に当たると、また痛いです。
これは子宮の入り口に当たってるのかしら?

もう少女じゃないので、痛いのもおかしいなと思ってるんですけど、こんなのは私だけでしょうか?
挿入時間はと〜っても短いので、長く入れすぎなわけではありません。

主人も痛がる私を見て、前戯を一生懸命してくれて、けっこう膣が濡れていても、痛みはあります。
でも痛がると、一生懸命な主人に悪くて、ちょっとHがゆううつになったりします。
ちなみにHは、主人としかしたことがありません。
回数は、1ヶ月に1回ペースです。
最近は子作りで、排卵日あたりに数回します。

あまり友達の話でも、痛いという話を聞かないので、不安になってきました。何か原因があるのでしょうか?
みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も長いこと始めの挿入時痛かったです。
違和感というか。
しばらくすると慣れてくるんだけど。
最初が痛いのでけっこう憂鬱で、夫のたびたびのお誘いを断って週1(それでも週1(苦笑))にしてもらってました。
痛くなくなって、むしろいいかもと思うようになったのは子供を産んでからです。
二人出産した今、ぜんぜん嫌じゃなくお誘いを断らなくなりました。笑
ちなみに私も夫としか経験ないです。
なのでまあ、経験の回数の問題もあるのかな〜なんて自分に関しては思いました。

2006.3.23 23:19 14

いちご(29歳)


まいこさん、はじめまして。
まいこさんのスレを読んでいて私と
まったく同じだ!と思いビックリしています。
かく言う私も回りの友人に話しても
そんな人はおらず、なにか病気じゃないのかと心配していました。
未だ原因とかは分かりません。
ただ本当に何回セックスしても、
連日でも挿入時の痛みは強烈です。(私も旦那とのセックスはほとんどが月1なので、痛みが苦痛です。)
初体験の時も何十回とトライしましたが痛すぎるのと膣にペニスが入らず挿入できませんでした。(1年くらいかかってようやく挿入できました)
私の旦那も挿入時はかなり慎重にゆっくり入れてくれますが、いつも力を抜いてと
言われます。やっぱり自然に力が入ってしまっているんですかね・・・。
最近はなくなりましたが昔は私も膣の奥にあたると(深い奥のところ)キーンとした
痛みがよくありました。
答えになっていなくてごめんなさい。
お互い原因がわかると良いですね。

2006.3.24 00:16 16

休日(27歳)


子宮内膜症だと性交時に痛みを伴う場合もありますよ。心配でしたら1度、産婦人科を受診してみたらどうでしょうか?お子様を望んでいるようですので、いちおう念のため不妊外来でもいいでしょうし、不妊外来と併用している産婦人科でも良いかもしれません。

2006.3.24 00:21 16

とくめい(秘密)


私は、今まで数人と経験がありますが、痛いのは夫だけです。
私も、入り口が切れてしまいそうで、ゆっくり挿入してもらいます。
中に入れても、それ程気持ちよくないのですよ。
今までの男と夫と何が違うのかというと、太さなんですね〜。
見た目ではそんなにわからないほどですが、やっぱり太いのです。口に入れたときにわかります(下品な話でごめんなさい)
わりとHは好きなほうでしたが、夫とは最低限にしてもらっています。
そのかわり、手や口でしてあげますけど(笑)
これが、Hの相性が悪いというのでしょうかね。
出産を経験したら改善することを願っています。

2006.3.24 17:10 18

きり(33歳)


私も痛む時あります。現在妊娠七ヶ月なので全然していませんが妊娠する前も痛かったですよ〜。初めての時みたいなひどい痛みではありませんでしたが苦痛になるくらいの痛みで途中で止めてもらう事もありましたよ。内膜症かな?と思ってましたが妊娠できたし内診でも何も病気なかったですよ。

2006.3.24 17:25 36

みかん(28歳)


参考になるといいんですが

私もセックスの時ものすごく痛くて
切れてしまうので苦痛なのと
痛みが怖いのとで20代の頃ほとんどセックスをしませんでした

いちゃいちゃするのは好きだったのですがいざセックスになるとテンションが下がってしまい 怖い=痛い=膣が開かない と言った様に体が拒否していました

でもあるとき産婦人科で診てもらったところ 何にも奇形でないけれど 皮膚が伸びにくいといわれました 

そして20代後半で出会った男性とセックスをしたとき 痛みもなくスル〜っと入ったのです 何が違うのかと思ったらやはり頭で感じてるんです ゼリーをつけてするのは絶対条件ですが やはり頭が感じるセックスじゃないと必ず膣が締まってしまい痛みが走ります それと角度もあります
自分で自分の角度を探して見てください

やはり膣の狭い女性は 頭が感じないと膣が開かないので濡れるだけではもう一つなんです

とにかく頭で感じてください
イクと言う感覚が分かるようになると
痛みの無いセックスが出来るようになるとおもいます

2006.3.24 23:15 10

てんてん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top