HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温20日で・・・

高温20日で・・・

2006.3.25 14:57    0 2

質問者: ひなたまさん(34歳)

高温が20日も続き明日も高温なら妊娠検査薬やってみようと思っていたのに生理がきてしまいました。一人目を不妊治療で授かり二人目は出来れば自然に・・とも思っていましたのでガッカリ。ですが生理の量がすごく多いのです、3時間も取り替えなければズボンも汚してしまいそうです。こんなことは初めてです。20日も高温が続いたことも併せて考えると一瞬は妊娠していたんでしょうか??私にとっては自然妊娠できてたとすれば、もう少し病院に行かずに頑張ってみようと思えるのです。どなたか詳しい方がいれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんわ。私の話ではないのですが、何人か妊娠直後くらいであろうとき、流産した人がいるんですが、その人達の話では、かなりひどい生理で、塊が沢山出たそうです。きれいに全部出たのならいいのですが、少しでも残っていたらよくないようなので、一度病院に行って見たらいかがでしょうか?ただの生理だったか、流産だったか分かるみたいですよ。

2006.3.25 21:34 20

パーコ(24歳)


こんにちわ。

先月、全く同じでした。チェックワンファストでくっきり反応出た翌日、出血したと思ったらどうも様子がおかしく普通の生理がきました。
さすがに凹み病院へ行き、話したところ、化学流産と言われました。
着床しても卵の状態がよくないとそういうことは起こるそうです。そのときの私の生理も量が多く、塊がやけに多かったです。
でも私も自然妊娠出来るんだ〜と安心した今月、無事妊娠できました。

もう少し、様子をみたらいかがでしょう?応援してます。頑張って!!

2006.3.26 13:47 19

べあり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top