HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ディズニーシーで食事をす...

ディズニーシーで食事をするなら???

2002.11.6 15:53    0 6

質問者: こたろうさん(秘密)

こんにちは♪
今回は婦人科系のお話では無いのですが
ご存知でしたら宣しくお願いします。

再来週に主人とディズニーシーへ行くのですが、食事をする所を
どこにしようかと考え中です。
前回行った時は、簡単なものしか食べなかったので
今回は予約などをして、レストランで食事したいね!と言う話になりました。

そこでディズニーシーでお勧めのお食事処をご存知でしたら
教えて下さいませ♪
宜しくお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ディズニーシー私もまた行きたいです〜。

私もこの間、結婚記念日に主人とディズニーシーに行ったんです。
記念日なので雰囲気の良いところで乾杯したいと思い、ディズニーシーファンが集まるホームページでスレしたんです。
その中からひとつ絞って行ったのがミラコスタの中にある「オチューアノ」。
地中海料理で私たちはコースで予約をしました。
強風の為、シンフォニーは見れなかったのですがそのレストランから
見れるみたいですよ。(せっかく時間を重ねて予約したのに〜)

とても美味しくて、サービスが良かったのでちょっと豪華に!と考えて
いたらとてもオススメです。

2002.11.6 20:26 12

shima(30歳)

こたろうさん、こんにちは。
先月ディズニーシーに行ってきたへーちゃんです。

私は、メディテレーニアンハーバーの「リストランテ・ディ・カナレット」(イタリア料理)で食事をしました。ここは席を予約するとテラス席になり、横にはヴェネツィアン・ゴンドラを眺めながら夜は明かりもついてとっても素敵でした。ピザも石釜で焼いていておいしかったぁ。オススメです!
 友達はアメリカンウォーターフロントの「SSコロンビア・ダイニングルーム」で食事をしたそうです。ここもピアノの生演奏があって雰囲気は最高と言ってました。
 ディズニーシーのレストランはアルコールが置いてあるところも多いし、雰囲気も落ち着いていて良かったですよ。

ただ、朝一で予約しないと大変です。私は10時ごろ(8時開園で)お店に行ったら「午後4時20分か7時40分からしかお取りできません」と言われ夜のショーもあり夕食は4時20分からという羽目になりました。そのせいで昼食も餃子ドックだけ・・・という。でも、ゆっくり食事ができました。

ディズニーシーで落ち着いて食事がしたければ絶対に予約をするのをお勧めします。(できたら朝一で)

2002.11.6 20:50 11

へーちゃん(30歳)

私も先月行ってきたんです〜。

私のオススメは、メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレット」(イタリア料理)です。横にはヴェネツィアン・ゴンドラを眺めることができます。予約をするとテラス席になるので、夜になると外の街灯もついて雰囲気はばっちりです。(でも寒いかも)お値段も割りと良心的です。ピザも石窯で焼いてるのでおいしかった。

友達のオススメはアメリカンウォーターフロントの「SSコロンビア・ダイニングルーム」。ピアノの生演奏つきで雰囲気も良かったと言ってました。

ただ予約も朝一でした方がいいですよ。私は10時ごろ予約したら(8時開園の金曜で)4時20分か7時40分からしか取れない、と言われシンフォニーを見る為になんと4時20分から夕食という羽目に。でもお酒を飲みながらゆっくり食事ができたので、どこで食事するにしろ朝一で予約することをお勧めします。

では、楽しんできてくださいね〜。
(私もまた行きたーい!)

2002.11.6 21:06 13

へーちゃん(30歳)

昨年のクリスマスに主人とオチューアノで食事しました。
シンフォニーの時間になると「バルコニーへどうぞ」と言われ、
少ない人数で最後までゆっくり観る事が出来ました。
お料理もコースの途中だったのですが、ちゃんとシンフォニーの時間に
掛からないようにサービスしていて好感持てました。

本当はイタリアンのお店をと思っていたのですが、予約が一杯で、
たまたまこのお店のこの時間が空いていました。
ですから、ここからシンフォニーが観られるとは当然知らず、大感激!
夕方からシンフォニーの場所取りの人がとても多く
観ることをあきらめていただけにウレシかったですヨ。
ただし、コースの席だけかも。
ディナーブッフェの席だとこのサービスは無いような気がしました。
ご主人と楽しんで来て下さい。

2002.11.6 21:38 18

まこ(34歳)

こんにちは。
夏にシーへ行った時、カナレットでランチしました。
入場が確実にできることが条件で(前売りのパスなどを持っている)
前日まで 電話予約できますよ。
しかも昼・夜 2箇所分でも大丈夫です。
予約時間に10分遅れると無効だそうです。
で ゴメンナサイ。予約の電話番号は忘れてしまったので、
オフィシャルのHPで確認してみてくださいね・・・。

暑い中 行ったので ビールがおいしかった〜〜!!
雰囲気もいいし、美味しかったし、おすすめです。

2002.11.7 16:56 12

小梅(秘密)

皆さんありがとうございます♪
「カナレット・オチューアノ・SSコロンビア」で検討しようかと
思います!

シーに行くのも楽しみですが、やっぱり食事も大事ですよね♪
楽しんで来ま〜す☆☆☆

有難う御座いました。。。

2002.11.9 12:50 10

こたろう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧