HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応!でも、下腹痛が...

陽性反応!でも、下腹痛が…。北摂地方の産婦人科教えて!

2002.9.8 14:38    0 2

質問者: ☆☆さん(秘密)

 今日、高温期16日目で陽性反応が出ました。でも、便秘で(もともとから便秘気味)お腹(腸のあたり)が「キュルキュル」と鳴り、4、5日前からひどい下腹部痛がします。食事の後が多いように思います。立っていると、だんだん痛くなってきて、寝転ぶとおさまります。
 ◎妊娠初期にこんな症状を経験された方いらっしゃいますか?

 妊娠検査薬は生理予定日を1週間すぎてからと考えていたのですが、もし、妊娠していて異常な状態だったらと思い、試してみました。一刻も早く産婦人科に行って、診察してもらいたいと思っています。
 ◎北摂地方(JR京都線沿いに住んでます。)の産婦人科教えてください。

 赤ちゃんが私のところにも来てくれることをず〜っと待ち望んでいたので、とっても喜びたいところですが、今、不安いっぱいです。どうか、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!先週末に妊娠検査薬で陽性反応がでました。
基礎体温をつけていたから妊娠かな?って思えたのですが
体調は生理前の様でした。下腹部が重く、もう始まるな・・
ってかんじでした!
今は痛む回数は少なくなりましたが、時々痛いです。
心配で色んな人に相談した所、子宮が大きくなっているから
だそうですよ!出血があるなら心配ですが、痛みだけならば
順調に妊娠が進んでいる証拠だよ!って言われ安心しました。
私は来週、初めての病院に行く予定です。6週目位だと思います。
お互いに心配だけど、良い結果になると信じましょう!!

2002.9.11 19:54 7

みさと(秘密)

高温期13日目でドキドキしているサクラです。
阪急沿線&北摂と言っても数駅あるかと思うのでご希望に
添えるか分からないところなのですが・・・・・
私は茨木の奥田産婦人科(駅から徒歩3,4分)に通う予定です。
以前一度行った事があるのですが、一昨年できたばかりで
とってもキレイな病院でした。以前ネットで出産した方のご意見を聞きましたが、よかったとおっしゃってましたよ♪

2002.9.12 23:34 10

さくら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top