HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 自立できて軽くて使いやす...

自立できて軽くて使いやすいベビーカー、教えて下さい!

2006.3.27 15:45    0 2

質問者: かんこさん(秘密)

来月6ヶ月になる息子がいます。今まではベビーカーなしで頑張ったのですが、そろそろ季節も良いので、ベビーカーを購入しようと考えています。今から購入する場合、B型ベビーカーかバギーになると思うのですが、色々あって迷っています。
電車に乗ることも多々あるのですが、エレベーターがない駅もあり、荷物を持って、子供を抱いて、ベビーカーを背負って、階段を上り下りすることもあると思います。
また、マンションなので、コンパクトな収納、および自立式が希望です。
ということで、軽さ(手軽に背負える程度)、使い勝手の良さ(操作性が良く、開閉がスムーズ)、コンパクト性、自立式のすべてを兼ね備えたベビーカーがあったら、是非、ご推薦戴きたくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここで以前使用感を聞いて「おんぶっこバギー」を購入しました。何せ軽量2.9?、おんぶっこと言う名の通りバギーですが折りたたんで赤ちゃんごとおんぶできます。めったにおんぶすることはありませんが私は散歩帰りアパートの2階に上がるのにおんぶとまでは行かなくても赤ちゃん乗せたまま肩に担いで上がります。自立もしますよ。ネットが出来る環境であれば一度見てみてください。

2006.3.27 20:11 15

eighter(27歳)

eighterさん、ご返信ありがとうございます。
お薦めのバギー、拝見しました。ぜひ候補の一つにさせて戴きます。
教えていただいて、ありがとうございました。

2006.3.31 21:58 16

かんこ(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page