HOME > 質問広場 > くらし > セックスレス

セックスレス

2006.3.28 09:31    0 5

質問者: さくらさん(32歳)

子供は二人出産しました。旦那の事も大好きです。でももう、どうしてもセックスしたいという気持ちになりません。旦那は毎日のように誘ってきます。でもどうしてもいやなんです。最近では体に触られるのもいやになってしまいました。どうしてもセックスしたいなら浮気してもいいよと思ってしまうくらいです。そう思ってしまう私はおかしいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちも二人出産後は性欲ゼロです〜
育児中はしょうがないですよ!

まぁ、そのうちにね
なんて気楽に考えています

旦那様にはかわいそうですが!

2006.3.28 14:44 15

はな(36歳)


え〜〜〜〜〜?
さくらさんには、他に好きな異性の存在が
あるわけじゃないんですよねぇ。
行為自体が嫌いになっちゃたの?
気持ちよくないの????

でも、月1回はしてあげて発散させてあげるのもダメなのかしら?
ご主人だって自分が求められてないって
感じたら外に目を向けちゃうかもしれないでしょ。嫌ならその事ご主人にお話してみるのはいかがですか?

私の主人に、さくらさんのご主人の性欲をほんのチョットでいいから分けて欲しいよお〜〜〜!!(><)

2006.3.28 15:36 12

したのいつだっけ?(34歳)


それって、「旦那は私にぞっこん(古い。笑)だから、浮気なんてするわけないしー。」っていう余裕?から出る発言だと思いますよ。
実際に浮気されちゃったら、本当はめちゃめちゃ腹立つんでしょ?違いますか?

2006.3.28 16:11 15

匿名ちゃん(秘密)


え〜〜〜!
せっかくご主人が誘って下さるのなら、どうか断らないであげて下さい!
毎日とは言いません。月1回でもいいので、お願いします。
私は、主人が求めてきたら、絶対断らないようにしようと心に決めています。結婚して回数は減りました。
たまに私から仕掛けちゃいます(笑)
身体をはって、浮気を阻止したいと思っています。
(ちょっと大げさですけど・・・)
男性って、誘うときは、すごく勇気がいるみたいで、断られると傷つきますよ。なんだかかわいそうです。

2006.3.29 00:18 13

まいっちんぐ(34歳)


えー!!
本当に浮気されても平気ですか?するわけないってタカをくくってるだけじゃないですか?
ご主人が大好きなら応えてあげたらいいのに、と思います。
セックスの相性だけで結婚する人ってまずいないと思うから、性欲の差って仕方ないけど、夫婦なら「したい」方にあわせるべきだと思います。
体調や母乳育児中など出来ない時もありますが、ご主人も365日してくれって言ってるんじゃないでしょうに(笑)
ただしたくないからって理由で断り続けるなんてご主人かわいそうですよ。
でも、求められるうちが華だと思うけどなー。

2006.3.29 11:11 15

ザッハトルテ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top