HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 48時間ダイエット

48時間ダイエット

2002.9.8 17:26    0 5

質問者: あつみさん(秘密)

ドラッグストアや雑誌等で話題の48時間ダイエット・・。
あれって、ホントに効くのでしょうか?

48時間そのジュースを飲むと3〜4kgやせるという・・、
そんな短時間で、飲むだけでやせるというのは、
下剤のようなものなんでしょうか?

飲みたいとかではないのですけど、ホントに効くのか
経験者の方のお話を聞いてみたいなぁと思いまして・・。

でも、好感触を得て、機会があれば試してみたいかも・・。









応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あつみさん こんにちは。

ちょうど1年前の今ごろ試してみました。
このジュース以外に1日に1.5リットルぐらい水を飲まないといけないので、それがすごく辛かったです。 冬とかはむりぢゃないかなぁ?
水分しかとらないので、体が冷えまくりで、トイレに行く回数が多くなります。 老廃物が出るっていうけど…どうなのかなぁ?
私の場合、全く効果なかったです^^;。 

体のタイプ(水太りタイプとかそういうの)によっても効果がまちまちみたいです。
 ジュース自体はおいしいですよ。ちょっとネクターみたいな感じかな? 
試してみるなら、今の季節しかないです〜〜がんばってね!

2002.9.9 10:24 6

ちよ(36歳)

あつみさん、初めまして。
私の友達が店長をしているショップでも『48時間ミラクルダイエット』(でしたっけ?)を取り扱っているのですが、一時は本当によく売れていたそうです。
でもその子に聞いた話では、あれは“痩せさせる”のではなくて、“体の老廃物を出させる”のだそうです。テレビでも実際に体重が減ったという話も聞きますが、2日間ジュースしか飲まずに他の物を一切食べないので、一時的に体重が落ちるのは当然だそうです。「ダイエット食品じゃないよ」というのが友達の言葉でした。

2002.9.9 10:49 6

花みかん(26歳)

知り合いの方が飲んでみたらしいのですが、「下剤」みたいなものらしいです。お腹が痛くなり、買わなかったほうがよかったーみたいなことを言って後悔してましたよ!
結果は、あんまり効果はなかったらしいです。

2002.9.9 10:53 7

あひる(27歳)

とてもタイムリーなスレだったのでレスします。

効く人と効かない人やはり個人差があるみたいです。
ちなみに私の妹が3kg痩せましたよ!つい最近友達が挑戦しましたが
500gしか減りませんでした。

下剤ではなく「絶食」に近いみたいです。
48時間ダイエットの他に水を1日1.5?飲まなくてはいけません。
あれは原液でボトル1本で約1?入ってます。に対して同量の水で割って
2日かけて飲みます。
タバコも駄目です。喫煙者には厳しいみたい。2日間だから。
味は美味しいみたいですよ。

実は私も来週挑戦します。妹と体質が似ているのでちょっと期待しちゃって
ます(笑)

不安ならもっとよく調べてから挑戦した方がいいと思いますよ!
類似品には気をつけてくださいね!偽物は名前が微妙に違うそうです。

2002.9.9 11:28 7

みゅう(23歳)

あつみさん、こんにちは。

あれは、レースクイーンが仕事の前とか、モデルさんがオーディションの前とかに、一時的に身体をしぼる物みたいですよ。

水とジュースだけしか摂取しなければ、確かに体重は減ると思いますが、普通の食生活に戻ったら、すぐリバウンドしそう・・・。

2002.9.9 13:54 6

ゆうの(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top