HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日が11日か12...

生理予定日が11日か12日の方!

2002.9.8 20:09    0 6

質問者: カメさん(27歳)

ジネコファンの皆様、こんにちは。
生理予定日が11日か12日の方いらっしゃいませんか??
私は8日の今日、高温期12日目でドキドキしています。。
本当に体に悪いですよね。寝ても覚めてもこのことばっかり
考えて。
今週期でだめなら、来週期からはクロミッドでのAIHにデビューするんです。あぁ、自然妊娠したいよー。
一緒にドキドキを待てるお友達を探しています。
みんなも生理がこないといいですね!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カメさんこんにちは。

私も、11日〜12日に生理予定日です。
先月の末2度目のAIHにチャレンジしてきました。

AIH後からお腹が張った感じの痛みがあって辛かったのですが、昨日の夜から生理痛のようなお腹の痛みに変わってきてなんだか生理が来るぞ!!といった感じで辛いです。

一緒にあと数日間、ドキドキしましょうね。
お互いに良い結果がでるといいですね!

2002.9.9 13:35 12

ニッカ(秘密)

初めまして!!
初めてこのHPを見に来ました!すぐ目にとまって早速お返事させていただきます!
私も結婚して1年そろそろと思い、今年の4月から毎月頑張っていますが、まだコウノトリは私たちの元へきてくれていません・・・何がいけないのかと悩んだりもします。
生理予定が近づくたび待ちきれず検査薬を結局4本くらい使ったときもありました!
今回、昨夜やってしまいいましたが、反応無し(陰性)・・・・今回もダメなのかなあ。と思うのはちと早すぎるのですけど・・・先月から基礎体温をつけ始めました。でも、きれいにグラフが出来てくれないのもちょっと不安なんです。今日で高温期12日目?なんてとても数えにくい。そして毎月ちゃんと決まって生理がくるのです。あと少しドキドキですが頑張りましょうね!!

2002.9.9 15:22 9

まっく(秘密)

カメさん、こんにちは。
私も全く同じ状況です。
でも・・・土曜日に、生理予定日3日前に反応する妊娠検査薬を使ってみた所、陰性でしたー!
今日はまだ高温ですが、生理前の胸痛があるし、多分今夜辺り、Hな夢を見て(生理前には100パーセント見るんです)明日朝には体温が下がるでしょう・・
今回は、排卵日周辺に仲良くする回数が、いつもより多かったから、少し期待していたのにー!
でも!
体温が11日まで高温だったら、残りの検査薬を使ってみようと思っています。
カメさんや、こちらにレスされた方皆が、憧れの妊婦さんになれます様に・・

2002.9.9 18:04 10

チョッパー(31歳)

ニッカさん、チョッパーさん、まっくさんお返事ありがとう
ございましたー。残念ながら私のほうは撃沈間違いなしといった
ところです。グスン(泣)
昨日、高温期13日目の真っ白な検査薬陰性に引き続き
今日は体温がガクンと下がり36.69まで落ちてしまいました。
まったく期待ができませーん。
ニッカさんはAIHの先輩ですね。私も今月中にはトライします。
ドキドキ。。ニッカさんはできてるといいですね!!
まっくさん、初めましてー。
体温はどうですか?体温がずっと高いままなら、陰性でも反応がまだなだけかも。。私の場合はもうあかんけどね。
生理こないといいですね、ホント!!
チョッパーさんもフライング組ですね。でも、陰性のあとも
高温期が続いてるっていうのはひょっとしてひょっとするかも。。
私の分まで、いいことがありますように!!

これからもカメの歩みで、ゆっくり頑張っていきまーす。
お返事くださった方ありがとうございました。

2002.9.10 05:46 12

カメ(27歳)

カメさん、ニッカさん、チョッパーさんこんにちは!

カメさん。個人差はあると思いますが、私の高温期は37度以上にあがりません。なので
     もしかしたら、黄体不全かも?。。。なんですが・・(涙)まだ、決めつけた
     くなくて、病院に行っていません。
     いろいろHPを見ていますが、一度下がってもまた次の日上がったと言う方
     もいるようです。どんな例にしろ、人それぞれですから、固定観念にとらわ
     れずに頑張るぞ!と私自身言い聞かせてます。ちなみに私も今朝は36.66
     でした。ゆるやかに下降気味。そして今日2本目検査薬使いました。やはり陰
     性でした。

ニッカさん、チョッパーさんはどうでしたかね?
みんなで前向きに頑張りましょう!!

2002.9.11 01:27 10

まっく(秘密)

カメさんこんにちは。

生理予定の今日、がくんと体温も下がり朝から撃沈モードです。(泣)
昨日の段階で体温が下降気味だったのですが、まだ高温期ギリギリだったのであきらめていませんでした。・・・ところが、本日思いっきり低温期の一番低い体温だったので間違いなく今日か明日中には生理が来ると思います。残念ですが、本日からリセットする気持ちで頑張ります。

かめさんは、今回の結果は期待がもてないと書いてありましたがどうでしたか?もし、残念な結果だったとしたら今回からのAIH頑張って下さいね。私もAIH直前の周期では自然妊娠したい気持ちが強かったです。ですから、お気持ちよくわかります。でも、AIHは妊娠への近道だと思って頑張って下さいね。(2回目撃沈の私が言うのも説得力ないですけどね(笑))

AIH3回目になる今回は「AIHを受けているうちに妊娠できるのかな・・・」とかなり不安になってきました。4回目5回目となっていくかもしれない不安とさらなるステップアップへ進むかここであきらめるかそろそろ考えていかなければと思っています。主人は、「後悔しないように若いウチにステップアップチャレンジしてみたら?」と言ってくれるのですがなんだか踏み切れずに悩んでいます。

・・・なんだかこの場を借りて愚痴っちゃいました。ごめんなさい。

体温が少し下がっちゃったみなさん最終結果はどうでしたか??体温が急上昇をして妊娠していました!って方がいると嬉しいのですがどうだったでしょうかね〜?
やっぱり撃沈しっちゃったよ・・・という方、一緒にまた今週期頑張りましょう!!

2002.9.12 09:30 10

ニッカ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page