HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜市青葉区の産婦人科

横浜市青葉区の産婦人科

2006.3.29 15:50    0 3

質問者: おはつさん(32歳)

通院しているクリニックではお産ができない為、横浜市青葉区周辺で産婦人科を探しています。昭和大学藤が丘病院、脇田産婦人科、セントマリアクリニック、岩谷産婦人科などでご出産経験のある方がいましたら是非ご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おはつさんこんにちは!
はじめといいます。今は埼玉在住ですが、
一人目を妊娠するまであざみの産婦人科に通っていました。私は主人の転勤の為出産まで通えなかったのですが、出産までお世話になった友達の話ではとってもアットホームな感じで良かったと言う話です。ただ個人病院のため診察中に出産が入ってしまうと待ち時間が長くなってしまうことと、性別は生まれるまで教えてくれないそうです。性別を知りたい場合はむかないかもしれませんが…あとは横浜総合病院もいいときいたことがあります。
おはつさんの希望と違うかも知れませんが参考になればと思い書き込みさせていただきました。

2006.3.29 18:09 13

はじめ(34歳)


こんにちわ!
私は一人目をあざみ野産婦人科でしたよ!私の母もお世話になったという、超ベテランで人情のある先生でしたが、翌年から確か・・・産がなくなり、婦人科のみになったと聞いてますが??私も2人目でまたお世話になりたいと思っていたのですが残念で仕方ありません!
そこで知り合った友人は2人目を脇田で出産しましたが、特に問題はなかったようですよ!
がんばってくださいね!

2006.3.29 21:16 11

べあり(30歳)


はじめさん、べありさんありがとうございました。
あざみの産婦人科も横浜総合病院も名前、聞いたことがあります。
私もいかにも病院の雰囲気ではなく、アットホームなところがいいなと思っています。もう少し探してみます!

2006.3.30 20:11 11

おはつ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top