HOME > 質問広場 > くらし > 旦那の前で鼻ほじる?

旦那の前で鼻ほじる?

2006.3.29 19:05    1 11

質問者: 鼻くそ美さん(秘密)

ちょとした疑問なんですけど
皆さん旦那さんの前で鼻ほじりますか?


私は、主人の前ではオナラも出来ないので
もちろん鼻もほじれません。
居ない時に、ほじればいい事だし・・


主人も私の前ではオナラもしないし
鼻もほじりません。



結構、平気な夫婦っているのかなぁ・・
と思って聞いてみました。


くだらなくてすみません^^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はどちらもしませんね(*^_^*)
いつかは平気でするようになるのかしら???

2006.3.30 08:16 14

トッコ(31歳)


 私は主人の前では出来ませんね〜。
 オナラもしないようにしています。でも、寝ている時は気が緩んでオナラしてる時があるみたいです(笑)
 主人は私の前でも普通に鼻もほじるし、オナラもしますよ。

2006.3.29 21:59 21

みー(32歳)


私は主人の前ではオナラはしません。
でも鼻はほじります^^;
と言ってもわざと主人の前で『見て!』といわんばかりに鼻をほじります^^;主人が『あ!またほじってる〜!』と言ってからかってくるのがおもしろいので^^;

2006.3.29 22:03 15

ミカン(秘密)


ほじります^^
いつもそれを見て旦那が「おならを平気でするようになるのも時間の問題だな!!」って言います。笑

2006.3.29 22:47 15

のぶ(30歳)


おならも鼻もほじりませんわ。
そのような姿を見せたらもう女性として見て貰えなくなると思うからですわ。

2006.3.29 23:08 14

エリザ(25歳)


私は旦那の前で鼻もほじらなければオナラも絶対にしません。これを平気でできるようになったらオシマイだと私は思ってます。

2006.3.30 00:15 11

ありす(31歳)


オナラを我慢することは、体にもよくないので、したいときにしますが、鼻はいつでもほじれますよね。
それこそ昼間とかトイレで済ませばいいのではないでしょうか。
矛盾してるかな・・・?
ほじってる姿を夫に見られたくないですね〜。

2006.3.30 10:29 10

ママン(36歳)


鼻ほじりもオナラもしません。私にとってはオナラより恥ずかしい行為です…

2006.3.30 12:38 10

モモ(26歳)


え・・・じゃあ私おしまいだわ笑。
ちゃんとティッシュ使うし、わざと見えるようにはしませんけど、ほじりたい時に彼がいたら仕方ないので遠慮せずほじらせていただきます。
というか私、鼻に違和感があるのがダメなんです!少しでも溜めておけないんです。。ほじれないと本っ当にストレス溜まります。付き合い始めはもちろんそんな事しなかったので長時間のドライブとかは楽しいのに鼻が気になってトイレなどに行ったすきにせっせとほじってました笑。
でも、ある時偶然見られてしまって、あせっていたら笑って「あはは、鼻ほじってる〜!見ちゃった〜♪」と言われたので開き直ってしまいました(ダメですね)。
私の彼も同じタイプでよく鼻をほじっているので、気持ちがわかるみたいです笑。
それに、私の彼の場合はそういうのを嫌がるタイプではなく、むしろかわいいと思うらしいです。迷惑なことにおならも聞きたがります(- -)おならはどうしても恥ずかしくてできないんですが。。
でも、本気で引いてしまう男の人もいると思いますので、そういう人が彼氏や旦那さんなら気をつけないとダメですね。

2006.3.30 12:48 8

りんご(21歳)


私も夫の前では鼻もほじりませんしオナラもしません(まだ恥ずかしくてできません…)

鼻がムズっとする時は思い切り鼻をかんでごまかします。
どうしてもほじりたくなったら夫とは違う部屋に逃げます。

ちなみに夫も鼻もほじらないしオナラもしません。
見たくないという気持ちもあるので、私も見られないように気をつけています。

2006.3.30 14:12 9

チロル(28歳)


スレ主です。



みなさんお返事ありがとうございます。


良かった〜。結構、旦那さんの前では
ほじらない人が多くって・・



やっぱり夫婦でも、いつまでも
恥らう気持ちは持ち続けたいものですよね!



とか言って、何十年後は自分もどうなってるか・・(笑)

2006.3.30 18:11 13

鼻くそ美(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top