HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコばんざい!

ジネコばんざい!

2003.7.16 18:45    0 1

質問者: なおさん(秘密)


私は妊娠中からジネコにお世話になり、いろいろ勉強させて頂いてきながら
先月ようやく出産しました。
久しぶりに彼女たちの広場を開いて、遡って読んでみて
改めてジネコのすばらしさを実感しています。
いっときはジネコワイドショーでもできるんじゃないかと思うぐらい
誰かを厳しく非難し、そこにた〜っくさんレスがつくなんてこともありましたが。
(今もそうかな??)

具体的に例をあげると
新しくスレをたてるな!と誰かに怒られてしまうかもしれませんが
7月8日の「赤ちゃんを泣かせておくことで」
についたたくさんのレスがとっても優しくて、明るくて・・・
素敵なお母さんたちがいっぱい!
こうやって母親が助け合うことって大切だなって思いました。
核家族化が進み、なかなか近所の人とも交流できない現代社会の中で
犯罪は低年齢化し、母親の教育が悪い・・・と非難され
母になったばかりの私は、子育てできるかな〜と不安になっていました。

ほかにも、育児関係の話題だけでなくここには温かく優しい女性がたくさんきます。
久しぶりにジネコを読んで、元気になりました!
私も暇なとき誰かの助けになれるようなお返事を書こう!という気持ちになりました。
1日に24000件もアクセスがあるということでスタッフの方は大変かと思いますががんばってください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ね!よくここで新しくスレ立てた人に(お礼、個人宛など)
ジネコさんに迷惑なのでやめてくださいと言いますけど
そのジネコさんは文句なんて言ってないですよね?
言うならやんわりと言うことだってできるはず。
ジネコさんに言われるならわかるけど
関係ない暇な人に言われたって誰も聞かないですよ
いい加減にわかってほしいなあ〜

2003.7.17 23:42 13

汚ギャルママ(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top