HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ソフィアでリセット

ソフィアでリセット

2002.9.9 08:38    0 2

質問者: プチトマトさん(26歳)

みなさん、こんにちは。度々、投稿してます、プチトマトです。少しの期待と疑問があるので、聞いてみたいのですが。7/31に、卵の育ち具合がまったく、反応なかったので、リセットするために1週間ソフィアを飲んで生理を起こそうとしています。飲み終わって3日目ですが、まだ、きていません。もしも、万が一、妊娠の可能性があったとしても、ソフィアを飲むことによって、生理がきてしまうのでしょうか。それとも妊娠していたら、ソフィアを飲んでも生理はこないのでしょうか。(素朴な疑問で、すみません。今回の私の場合は妊娠の可能性は0なんですが、ちょっと聞いてみたかったので、何か知っている方は、ご返事お願いします。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プチトマトさんこんにちは
さっそくですがプチトマトさんは病院に通ってますか?
私も今周期卵、卵の育ちが途中で止まってしまって、リセットする為生理をおこす薬をもらいました。(薬の名前がソフィアかどうか分からないのですが)
薬をもらう時に先生から聞いたのは、薬を1週間飲んでそのあと1週間以内に
生理がくるとのことでした。プチトマトさんがもし病院に通っていらっしゃるなら薬をもらう時先生はなんとおっしゃっていましたか?もし不安であれば
病院に一度電話をしてみてはいかがでしょうか。
あまり参考にならなくてごめんなさい

2002.9.9 16:20 8

おりす(秘密)

おりすさん、初めまして。返事ありがとう。病院に通いだして、2周期目です。先生からは、おりすさんの説明と一緒で、1週間のみ続けた後に2.3日で生理がくるとの説明をうけました。ってことは、卵の成長を見た時点で妊娠の可能性は0ってことですよね。昨日も、友達が二人目を妊娠してることを知り、正直おちこんじゃってます。高温期になる以前に、卵ができないと話にならないなんて、ほんと、つらいです。これから何度リセットしていくんだろう・・・。愚痴だけで、ごめんなさいね。

2002.9.10 08:30 11

プチトマト(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top