HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵期に透明の伸びるおり...

排卵期に透明の伸びるおりものを見たことがない!

2006.4.1 23:38    0 3

質問者: コロリンさん(29歳)

はじめまして!コロリンです。治療に通って約二年が経ちます。夫の精子数ともに私自身も異常はなくただただいつもフーナーテストが不良です・・。不動化させる抗体は持っておらず(陰性)いつも数がものすごく少ないんです!ここで質問したいのですが頚管粘液というのは排卵期の透明のおりもののことなのでしょうか?実は今まで一度もその透明のおりものというものを目にしたことがないんです。実際目に見えるくらいでないとやはり異常なのでしょうか?これがフーナー不良の原因に関係あるのでしょうか。皆さんはありますか??
フーナーでいつも「生きてはいるけど数が少ないねぇ」と言われてしまい全く妊娠しません。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


実は私も、「これだ!」というのを見たことがありません^^;
でもフーナーはいつもGOODでした。
決定的な問題ではないのかなぁと思っていました。

2006.4.2 12:35 10

みるく(36歳)


レスになっていないかもしれませんが。。 

私もどちらかというと、おりものは少なく排卵日にドッと出るということが何年もありません 

フーナーも悪く、タイミング合わせても駄目でした 

本を読み「私はおりものが少ないから旦那の精子が元気でも駄目なのかな?」と思いAIHを試したところ1度で妊娠できました 

主さんのお答えになってないかもしれませんが私も主さんと同じ状態でしたのでレスしました 

早く主さんに赤ちゃんがやってきますように。。

2006.4.2 16:01 10

はっさく(29歳)


私も排卵期にビヨーンと伸びるおりものって、見た事がありません。。
だからよく、伸びるおりもので排卵の時期が判ると聞いて、羨ましくなっちゃいます。

2006.4.3 07:58 16

元気CA(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top