HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神奈川LC・馬車道LCで...

神奈川LC・馬車道LCでの体外受精経験者の方へ質問

2006.4.4 19:41    0 4

質問者: まるさん(33歳)

こんにちは。
不妊治療歴1年・只今休憩4ヶ月の者です。今まで、人工受精を6回しましたが、妊娠にはいたりませんでした。
前は、新横浜のアモルに行っていましたが、先生が怖くて、転院を考えています。
治療は、恐らく体外受精になると思います。私は大変の痛がり・怖がりです。(情けない!)
どなたか、神奈川LC・馬車道LCで体外受精経験した方はいらっしゃいますか?いらしたら、教えてください。

採卵が怖くて、不安でです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


体外授精経験者ではないのですが、神奈川レディースクリニックに通っています。
私も、痛がりで怖がりです。内診の時でさえ、暴れてしまいます。(先生のやり方は悪くありません)
神奈川LCの先生はとっても優しいですよ♪
いつも、「痛くしないからね〜」って優しい言葉をかけていただいてます。

体外授精ですが、この間病院に行ったときに、今年採卵して、今年妊娠した人数が貼りだされていたのですが、まだ3月なのにこんなにいるんだーってびっくりしました。何人だったか忘れたのですが、すごい人数でした。

腕もいいのですごくおすすめです。ただ、とても混んでいるので、予約をしないと2時間は待ちます。

2006.4.5 11:59 8

匿名(36歳)


匿名さん。
レスありがとうございました。
勇気&安心感がわきましたっ!
「痛くしないからねー」・・・なんてたとえ痛くても、リラックスでますね!

早く、赤ちゃんこないですかねーー!

2006.4.5 19:37 11

まる(33歳)


こんにちは。私もアモルで人工受精7回しましが妊娠せず、先生も恐くてイヤになり、先月から神奈川LCに転院しました。こちらの先生はとても優しいですよ。おすすめします。一緒にがんばりましょう。

2006.4.6 22:57 10

あいかん(36歳)


あいかんさん
ありがとうございます。
怖かった気持ちお察しします。
私の神奈川LCに決めました。
一緒にがんばりましょ!

2006.4.7 10:49 13

レス主(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top