HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ひろみちお兄さん 報告

ひろみちお兄さん 報告

2002.9.9 11:10    0 3

質問者: スプーさん(秘密)

以前のスレッドが見あたらなくなってしまったので、新たにスレッドを立てさせてもらいました。

ひろみちお兄さんの握手会、行ってきました!!
いい場所キープして、写真撮るぞー!なんて、欲張って2時間前に行ったら、会場がギャラリーで、時間にならないと開かない、狭いから、整理券番号30番ずつくらいしか入れないってことで、結局、会場に入れるまで3時間半以上待たされてしまいました(^^;)(私は266番)
当日は、さすが!!というかんじの人気ぶり!

整理券は350番まであったのですが、それぞれが旦那さん、子供が一緒で、キャンセル待ちをしてる人もいて、ごちゃごちゃでした。
一人で自分のために来てる人なんて見あたらなくて、恥ずかしかった〜!!

会場に入ると、いつもテレビで見てるお兄さんの姿!!キャ〜!!っと舞い上がってしまって、握手してもらっても「ありがとう」さえ言えませんでした。
お兄さんは、子供一人一人に「こんにちは〜」と声をかけ、頭をなぜてから、
お母さんと「ありがとうございます」と爽やかな笑顔で握手してました。
その横では、一緒に来たお父さんが、写真をパチパチ撮ったり、ビデオを撮影していて面白かったです(^^)

お兄さん、思ってたより小柄でした。でも、テレビのままの優しい笑顔で、感激でした!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スプーさん、よかったですね〜♪

家族づれが多かったんですか〜!?ま、考えてみればそうですよね〜。
でも、子供そっちのけ、の人はいたんじゃないですか〜?(笑)

握手するときなんて、ドキドキだったんでしょうね。

お兄さんて、実は大きいのかな?って思ってたら、TVで見ているとおり小柄なんですか!

ほんと、子供好きなんだな〜って感じるお兄さんですよね!

2002.9.9 15:46 11

あっしゅ(秘密)

ご報告が入るのを待ってました!
スプーさん、よかったですね〜!!

2002.9.9 22:31 10

波平(秘密)

スプーさん、こんにちは〜♪

ひろみちお兄さんに会ってきたんですねっ☆
なるほど、意外と小柄φ(。。) メモメモ
本当に羨ましいです〜〜。
握手した手、触らせてください(笑
あ、駄目ですよね、手を洗わないで大切に
取ってあったりして♪

私もそのうちに合いに行くぞ〜〜!!!

2002.9.10 12:58 9

小鳥(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top