HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しました!産院について

妊娠しました!産院について

2001.6.28 14:29    0 2

質問者: しーちゃんさん(秘密)

いつも皆さんの情報で勉強させて頂いてます。
色々な情報をもとに排卵日を予想して頑張ってみたら、このたび妊娠することができました。
妊娠は初めてなので不安がいっぱい・・・
そこでまずは産院の情報をいただきたく投稿させていただきました。
「小川クリニック」(横浜市戸塚区)、もしくは「新井産婦人科内科」(湘南台)について、どんなことでも結構ですので、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お返事をください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
わたしは藤沢に住んでいます。
前に、近辺にいい産婦人科はないものかとネット検索していたら、あるサイトで妊婦さんの評判として「新井産婦人科は評判がいい」と書いてありました。
たったそれだけですが、他の産婦人科の評判がわたしには合わなそうだったので、もし妊娠したら(早くそうなるといいな)、わたしはここに行こうと思っています。

2001.7.10 21:12 9

あっしゅ(31歳)

あっしゅさん、お返事どうもありがとうございました!
新井産婦人科へは見学に行ってきましたが、建物は古めですが看護婦さんの対応も良くいい感じでした。あとは自分で通院してみないとわからないですね、、。
それから、大船駅近くの「北見医院」も評判が良いらしいです。先生が麻酔科医でもあるので無痛分娩にも対応し、自然分娩、アクティブバースと、自分で好きな分娩法を選べるらしいです。
あっしゅさんも赤ちゃんが早く授かるといいですね。でも焦らずに頑張って下さいね。ではでは・・・・

2001.7.15 16:52 7

しーちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top