HOME > 質問広場 > くらし > 石川県小松市情報おねがい...

石川県小松市情報おねがいいます。

2006.4.5 14:28    0 1

質問者: かあささん(33歳)

旅行の広場に乗せても返事がなかったのでこちらにしました。

石川県に旅行予定です。おすすめ情報をしりたいのです。雑誌をみても金沢のことばかり。行くのは一泊目小松市です。

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、北陸に住んでいましたが、小松市にはあまり観光スポットがないような・・・ということで、付近で3箇所ほど・・・

1)金沢市内ですが、「忍者寺」(お寺の名前は忘れてしまいましたが・・・)。その名の通り、どんでんがえしの壁や、からくりのある茶室など、大人でもかなり楽しめます。私の一番のオススメです。

2)加賀温泉郷入り口付近にあるイタリアンレストラン「La Vive(らびーぶ)」。
驚くほどの味ではありませんが、昼時、駐車場はあっという間に満車になる人気店です。

3)松任CCZという海浜公園。高速道路の「徳光SA」からも車を降りて海へ出ることができます。夏の海水浴はもちろん、目前にはショッピングモール「車遊館」(海産物を扱った市場もある)や日帰り温泉、プール施設などがあります。そこから金沢方面へ車で移動すると、キリンビール工場があり、見学やジンギスカンが楽しめます。

また、小松市には有名なフレンチレストランがあるのですが、名前を思い出せません。もし思い出せたらまた書き込みしますね。

2006.4.6 23:02 19

hati(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page